スポンサーサイト


丑’  テリアデー秋♪

風の強い日でしたが、

お天気は正に!秋晴れ絵文字名を入力してください

いの一番に駆け付ける?我が家ですが・・・

家を出てから、「あ"っ?!誰か足りない???」

そっ・・・‘いちい’を忘れた・・・涙

そぉんなこぉんなで、前代未聞の重役出勤(苦笑)

1番遠い岩手からの幸父さんに、

「場所取りお願いします」という始末・・・ホントに毎度済みまっせん涙

色々いろいろ重なって、トリミングどころでは無かった3スコ’s・・・

前日まで3日掛かりで何とか見れる様に?!

そのせいで首の筋がおかしくなり、

寝違えた時みたいに首が回らない(バカ?)

で、動きも儘ならず写真も無い・・・

IMG_9101-h.jpg
一見「らしく」走って見えます???

IMG_9103-r.jpg
普段は息子に関わらないコ達も、外ではね(笑)))

BBQは、岩手からのお土産で!!!

豪華絢爛

でしたですぅぅぅぅぅ~~~!!!

A宮さん共々、「ご馳走様でした」。。。

幸ちゃんと、我が家のご近所?のNFTのココアくん♪
IMG_9105-k.jpg
ぷりん が、一緒じゃなくて残念でした手書き風シリーズ矢印下

次回は、必ず!

さてさて

今回お初の試みだった‘ルアーコーシング’

用意も当日のセッティングも、お手間だったことかと。

関係者各位さま、ご苦労様でした<(_ _)>

その甲斐あって、楽しかったですうぅ~~~!!!

先ず、予選があり

長足のエアデールと短足犬種と分ける事に。

予選の時点では、短足犬の方がTimeが速かった!!

が・・・っ・・・

決勝戦になると、オーナーも要領を掴み

やはり、7秒台と9秒台の差に。

その迫力のGollの様子と、内田店長の大活躍を動画で♪
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)


09’秋テリアデー


結果!

総合優勝はエアデールテリアのアシュリくん

そして、
r-s.gif
2位は、息子じゃなくてぇぇぇ

santa2.gif
スコッチテリア・さんたです!!!

トロフィーなんて縁が無いと思ってたのに(苦笑)

頂いちゃいました。。。

帰宅後、
IMG_9131.jpg
昼間は、生!で頂いた牡蠣。。。

夜は焼いて堪能させて頂きました。。。
IMG_9135.jpg
プリプリ~の、つやっつや~!!

そして、更に
kinoko.gif
幸ちゃんとの散歩で採取出来る!というキノコしいたけ

なめこと大きな平茸だそうです。。。

春も良いですが、秋も良いなぁ~と(笑)

余韻に浸って(親バカ)更に・・・
santa-111.gif

ではでは?お後が宜しい様で

チャンチャンドラえもん


09aki6.gif

右京・・・吠えてご免なさい
09aki2.gif
にほんブログ村

「トロフィーもらえてウレシかったよっ!」by さんた
09aki3.gif
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

     

コメント

おつかれさまでした

お疲れ様でした。
久し振りにテリアン家にお逢いでき楽しい1日を過ごさせていただき感謝しています。


次回、お逢いできるのはテリア展かな?
時間が取れる限り、ストーカーしますので宜しくお願いします。

なんのなんの!

さま。。。

幸父さんこそ、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
無事にご帰宅のご様子、「ホッ」です。

今回も場所取りから、食材まで!
何から何までお世話になりまして
ありがとう御座います♪
滅多に味わえない本場の秋の味を
堪能させて頂きました(^^♪
息子は、松茸の為に?「おじさんのストーカーになる!」と申してますが?(笑)
春の再会ではなく、
本当は、冬にそちらにお邪魔したいくらいだそうです!
私以外・・・
(psぷりん、懐妊の確認が出来ました!)

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
