スポンサーサイト


丑’  花火

いやぁ^^;

夏の疲れ?も出たのか・・・

先週の木曜くらいからダル気があり、

日曜の帰宅後(夜中)から、熱が出て苦しんでました手書き風シリーズ矢印下

今もクーラーにあたると寒気がします汗

夏病みには、ご注意下さいね。



金曜の夜!

子供たちが楽しみに待っていた、長野からの

友達が新幹線で到着!しました。。。

長野は既に、20日から新学期が始まっています!

なので、

学校が済んでからゆえ・・・彼らもお疲れ気味?!

お風呂に入って、寝るしか(笑)

土曜は、近くで
09hanabi.gif
花火打上花火*蝶?お花? †SbWebs†

夕方早めに出掛け、遊びます♪
090822.jpg
自治会主催の露天が、たっくさ~ん(凄い数)

地元のスーパーや、鰻屋さんまで出展してますから(笑)

子供の喜ぶ、射的・綿あめ・ヨーヨー・輪投げ等も

100円が相場。。。

メインの花火!

ここの花火を観ると、

夏の終わりを感じます。

動画で。。。


夏の花火



長かった日も暮れ、

花火を観る場所に移動した時!!

横を通り過ぎたウエルッシュ・テリア!!

IMG_8852.jpg
「こんばんは。初めまして」

なんと、まぁ~~~!

H川さんのところの‘きゅう&うり’ちゃんの子供で、

N田さん宅のウィ(ェ?)ル君だそうです。。。

我が家の頭数をお聞きになり、

「だれも連れて来てないの?!」と・・・汗

この日は流石に・・・

同行人数が多くて、諦めましたんです(苦笑)

‘秋のテリアデー’には、お知らせが届くかと思いますので。。。

またお逢い出来ましたら、嬉しい限りです♪



b-line4.gif

「おかあさんに甘えられない1週間だったんだ」の右京に、

慰め一押し!お願いします

teri-mura1.gif
にほんブログ村

たまに2階から降りてくると

「あら!おかあさんいたの?」と気付くこころに、

やさしい?一押しお願いします(笑)

suko-mura1.gif
にほんブログ村

a015_20090819230539.gif
orei-2.gif
line1.gif



車の納車が昨日でした♪

スペースがたくさんあって!快適です!
スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
