

丑’ やっと・・・

お盆になってやっと!暑さが涙

今年の我が家は

一応?受験生も居る上に、

父もまとまった休みが取れない事情もあり

ほぉ~んと・・・単発的遊び方のみ・・・

お盆のプールって!こんなに混むものなんでしょうか?!

いやぁーーーーービックリ!!!

プールサイドに、サンシェードを置くスペースも無い!くらいだし

流れるプールは・・・
IMG_8821.jpg
流れてませんから・・・orz

海より、暑かったし・・・(人で?!)

まっ、泳げない家族は水に浸かるだけゆえ

同んなじかっ(笑)))

IMG_8814.jpg
大きなスライダーは、どれも長蛇の列さとと-ヘビちゃん

お子ちゃま用で、ゆるうりぃ~と。。。

いつもの巨大バケツもフル回転?!
baketu09.gif
この日!

satoさんが、自分で水に浮かべる様に!!

我が家には快挙です(笑)

が???
r-0815.gif
と・・・気にしてない人も・・・



夜は。。。
IMG_8776_1.jpg
花火アップロードファイル

初めて見る右京。
(画像にマウスを置いて見てね)
IMG_8772_1kaiwa.jpg
近付くと・・・逃げます・・・汗

IMG_8779kaiwa.jpg
アヴェルに「怖いもの無し」?!



夕方になると、風は秋風?の感が。

が、昼間は暑いです!

涼しい画像を???
s-0815.gif
???ダメかしら???





b-line4.gif

花火も怖い・・・右京に、応援お願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

花火に喰いつくスコッチ組に、一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村


sakana-kaiwa.gif
b-orei2.gif
b-line5.gif




今週末は!!

長野から、お友達が遊びに来ます!!

子供たちはもお~待ち遠しくて、煩いくらい(笑)

テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

     

コメント

うちは最近花火してませんねえ~
今年はするのか?(笑)

だから当然アンディも未経験
反応が面白そうだから、やってみる価値ありかも・・・

こんばんは。

あーちゃん様。。。
花火も中々・・・片づけが面倒で(笑)
地面に‘絵’書いちゃうし!

打ち上げ花火は、スコッチ組も
v-358なんですよぉ。
音が怖いみたいで・・・
アンディくんの為に、
今年は花火してみて下さ~い♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
