スポンサーサイト


丑’ 定番。。。

海へ行った日は、この夏最高の気温にアップロードファイル

それからは・・・地震や豪雨と各地で大きな災害が起こり、

天気も気温も各地様々な模様・・・

災害からの1日も早い復興が成される事お祈り申し上げます。


そんな状況でupするのも恐縮なのですが、

我が家にとっても、今夏唯一の「夏」らしいこと・・・ゆえ・・・
(済みません)

赴いたのは、いつもの如く‘海の家が2件しかない’海!!

今時、駐車料金も500円!ですから有難いことデス<(_ _)>

ご同行は、選りすぐって?

さんた(スコッチテリア)・右京(エアデールテリア

のっけから笑かしてくれます?!
IMG_8708-su.jpg
冷静なさんた と裏腹に・・・
IMG_8709-su.jpg
完璧尻込み右京さん(爆)))
s-nami.gif
真反対な2Wan’s
u-nami.gif
宥めて?賺して?も
u-nami2.gif
「やっ!でおじゃるぅぅぅ」と・・・。

さんた は毛が乾いてくると!父に、

「ワォーーーン」と、海に行く催促までします!!
s-nami2.gif
それを見ながら・・・
IMG_8755-u.jpg
「そんなわけないから」by 右京(笑)

その頃子供たちは???
IMG_8759-kodomo.jpg
毎年・・・進歩無く・・・

浮き輪と、救命胴衣もどきの安全装備で万全の体制(笑)

思い出のアルバム風。。。





一瞬ですが!さんた が波を超え泳ぐ姿と、

へっぴり右京の姿と、変化を動画で♪


夏=海=泳ぐ?!

さんた は、今年!波打ち際で‘波’を待ち

波と遊ぶ!という格段の進歩!!

右京も来年は、進化するかしら???
(右京より・・・子供たちも???)




b-line4.gif

来年に期待?!の右京に、一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

さんた に拍手を!で、一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村


sakana-kaiwa.gifb-orei2.gif
b-line5.gif


今年は1度っきりの海でした・・・汗

が・・・ドコにも行かなくても黒い家族は、

夏中遊んでた様に見えちゃいます(苦笑)






スポンサーサイト

テーマ : 愉快で陽気なテリア達
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

     

コメント

右京さんおもしろーい!
ウチのアンディも同じですよ~
前に川に連れて行った時、ほとんど入りませんでした
足場の悪いところにいることが、すでに苦痛だったみたいです・・・

気が付けばお盆で、もう夏も終わりか~?って感じです(笑)

こんにちは!

あーちゃん様。。。
良かったわ~笑ってもらえて!!
犬達を遊ばせてる場所は、
ロープで仕切られ、人は遊泳禁止なんです。
ここは、犬にも(人にも)やさしい数少ない海岸で
ありがたいです。。。

アンディくんも、気弱???
(でもダイソンには体当たりするのね~)
気弱な?珍しいエアデール同士、
これからもヨロシクです(笑)
そうそう・・・もうお盆よね・・・
のこりの夏休み、ひたすら
洗濯と飯作りにお互い頑張りましょうね(泣)

こんばんは。

何だか、サンタ君と右京さんを見ていると
ジェニチャコを見ているようです。。
もちろん、サンタ君派はジェニーです♪
チャコは右京さんと一緒で
「あたち海には入らないも~ん♪」って顔をして
荷物番をしてくれています。
それにしても右京さん、尻尾までたれちゃって、
よっぽど海が怖かったのかな??

こんばんは!

水色姫様。。。
先ずは、「お帰りなさい」ですね!
(お邪魔した時には、
既にお出掛け後でした・・・
スミマセンe-263
鹿児島での楽しいお話、
楽しみにしております。。。

臆病なんですよぉーーー右京は^^;
確かに!荷物番でした(笑)
チャコちゃん、右京と一緒じゃ・・・
嫌よね~(笑)
さんた、ジェニーさんと同じで光栄!です。
波の高い日だったのですが、
浜辺で波を待つ姿は、
カッコ良かったです(親バカ)
多分、海は懲り懲りの右京かも?!です。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
