スポンサーサイト


丑’ みなさまへ。。。

今年の夏は、いつ来たやら???という感じで

更に各地で被害も出るような天候不順も続いた為、

夏のご挨拶が今頃に・・・。

09zannsyomimai.jpg
暦の上では、今日から秋・・・

蝉の声もあまり聞かない、夏らしくない夏の気がします。

我が家の近所でも今年は、

ビニールプールで遊ぶ姿や、花火に興じる姿が

殆どありません。

このまま暦通りに涼しくなってしまうのも悲しい気がしますし・・・

否々!!

これからお盆に掛け、夏休みの方も大勢おられるかと!

まだまだ夏は続きます♪

大人も子供も、Wan'sも!!

楽しい夏をお過ごし下さいますようにハート




b-line4.gif

今日は一緒に海に行けるかな???派の方、一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

それとも皆お留守番かな???派の方、一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村


sakana-kaiwa.gifb-orei2.gif
b-line5.gif
スポンサーサイト

テーマ : あいさつ
ジャンル : その他

     

コメント

夏はどこ???

おひさしぶりです!!
此方も寒いですよ・・・
半そでだと寒い日も・・・・夏なのに・・・

強制的に気分的問題で花火はしました(笑)
長袖で・・・・

こんばんは!

C.K.TERRA様。。。
こちらこそ、ご無沙汰しておりまして<(_ _)>

楽しい夏祭りのご様子!拝見させて頂いておりました。
素敵なお祭り、羨ましい限りです。
秋のショーまで、束の間の休息かと思いますが
お子さんと楽しい夏をお過ごし下さいね♪
こちらも夜は、涼しくて
クーラー無しですよぉぉぉ!!
花火さえまだ1度もしてないです(苦笑)
体調にはお気を付けて、
涼しい?夏!乗り切って下さ~い!(^^)!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
