

丑’ 思惑ハズレ?

水曜は市原へ。

ふく(ママコ)の赤ちゃんは、覗いて見るだけなので

子供たちは・・・
IMG_8672-1.jpg
ノーフォークテリア兄弟を、愛でておりました。。。

加えて、今週は毎年恒例‘情熱の夏’の期間!
(トリマーさんの卵さんが実習を兼ね、合宿)

男子組みからスタートで、
IMG_8676.jpg
普段、家も市原も女性が多いゆえ

息子は、テレながらも嬉しそう(笑)
(タオルを持ち去られる寸前が、写ってましたよぉ~)

イケ面4’s!ということで(笑)))

残り数日、頑張って下さいね!!!



市原を後にし、この日は
IMG_8678-1.jpg
夏休みバージョンの映画に。

上2人は、「ハリーポッター」

下2人は、「ボルト」

母は・・・ラスト15分前から爆睡zzz

「ハリーポッター」は、謎を残したまま終わったらしく

「早く次が観たい」と。

そして、

お留守番Wan'sに、お約束のお土産!!!

右京に♪と思って買ったんですが・・・
IMG_8684.jpg
こころ(スコッチテリア)が、1wan占め!!!
omotya.gif
私にしてみたら、すっとこドッコイなお値段・・・orz

一心不乱???


pi-pi-オモチャ


仕方が無いので翌日、

いつものホームセンター系ペットショップへ。
IMG_8692.jpg
うぅ~チャンは、「これがいいでおじゃる」と・・・

でも、もっと気に入ったのはぷりん用に買って来たはずの・・・
omotya2.gif
小っさーーーいオモチャ(苦笑)

既にして・・・ばばっちいし・・・

四六時中咥えてたり、
IMG_8705.jpg
枕?にしたり、と。

この方々、自分の気に入ったオモチャ以外

絶対に遊ばないので

取り合いにはならないんですけど・・・

唯一、いっちゃんが絡んでくる為「保守」してる模様(笑)

こうしてる足元では・・・
IMG_kokoro-kaiwa.jpg
(画像にマウスを載せて見てね)
と、

髭なんかクチャクチャの、こころさんがスタンバってますガーン

音が・・・煩いんですけど・・・

考えてた事と違う展開なんですが、

暫くはそれぞれお気に入りを持って

満足してくれるかなぁ~~~?!

あ"っ!さんたには、100均ボール野球買って来るからね!!
(破けても、それでしか遊ばない彼・・・)




b-line4.gif

身体は大きくても小心者の右京と

小さくても度胸万点のぷりんに、一押しお願いします

teri-mura1.gif
にほんブログ村

自分の好みを貫く固い意志のスコッチ組に、一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村


sakana-kaiwa.gifb-orei2.gif
b-line5.gif


明日は

海に行って来ま~~~す♪
(泳げないけど・・・


テーマ : 愉快で陽気なテリア達
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
