スポンサーサイト


2007  なに?なに?隊 出動!

本日も 張り切って出動!デス
   我が家の「なに?なに?隊」
     IMG_3461.jpg
これって、スーパーの袋だとしないんですよぉ・・・    ‘箱’に だけ!!


さて、箱の中身は???(岡山県特産)
     IMG_3465.jpg
贈り主プレゼントさんはみーちゃんです♪
若いものが 気ぃ使っちゃ~いけんよぉ~~!でもでも、生まれて初めて家族一同「見!」「食べました!」ありがとう御座います!お菓子も 美味しく頂いてます~♪彼氏君の あにさん(笑)にも 宜しくお伝え下さいませね!
   
  では~~切ってみます!!
     IMG_3468.jpg
   中は こんな風!デス

   次は~~
     IMG_3470.jpg
 茹でまっす!
では、動画で♪

そしてぇ~ 出来上がりは!
     IMG_3472.jpg
大きな ヒマワリ button33.gifみたい?! 
    我が家は 同封されていたレシピの中から
    ‘麺つゆ’で、頂きました。
詳しくは みーちゃんのページのこちら♪を お読み下さい。
みーちゃんと彼氏君、「1個は多かった」と書かれていたので
我が家は ケチって?!半分だけ調理・・・
ハイ・・・1個丸々食べられましたね(@爆@)
でも、こういう高価な食材は たっぷり食すのではなく
   ちょっと箸休めに頂くのが お上品なのでしょうね。
   なのでいつも「茶色」の多い我が家の 食卓に
   鮮やかに色を添えてくれた「そうめん南瓜」・・・
   まだまだゆっく~り 頂きま~す!(1ヶ月日持ちするそうです!)


以前 お世話になっていた「3わんこ~」の日記に
‘なぜ終るか・・・’という事を 自分なりに書きました。
もし、お時間のある時にでも お読み頂けたら幸いです。
こちらからも どうぞ・・・

     こちらでの「リンクのご紹介」は 左のメニューのWan'sバナーから お入り下さい。
     ぶぅ~ちゃん!みーちゃん!ジェニママさま!京さん!
     Happyさん!らいぐれさん!
     新しいリンクページを現在必死で作っておりますが・・・
     何故か・・・up出来ず・・・苦闘中デス
     もう暫くの寛大なるご猶予を お願い致します。






 



 



スポンサーサイト

テーマ : 野菜
ジャンル : グルメ

     

コメント

Re: 2007  なに?なに?隊 出動!

おぉ~!!すごい!「そうめん南瓜」!!初めて見ました…もしやして世の中でひそやかに流行中なのでしょうか??流行に乗り遅れているかしら??どんなお味がするのかしら~?

うちの愛犬はスーパーの袋でも「何かちら~?!あたちにお土産~??」とばかりに鼻をつっこんでくれてます…それで愛犬の大好物のきゅうりを見つけてしまった日には、しっぽふりふり攻撃です(苦笑)

リンクの件はお気になさらず(^^) お時間のあるときにでもやっていただけたら嬉しいです~。

Re: 2007  なに?なに?隊 出動!

うおぉ~!!!TVで見たぁ~!!!(爆)
なんだかすごい事になってるみたいな「そうめん南瓜」♪♪
・・・これってデザ~トじゃなかったんですね(爆)(;_;)
ふむふむ・・・めんつゆでいただくのですね・・・なるほど!!
さっぱりとしたお上品なお味が浮かびますわぁ~(*^_^*)奥様!!!(笑)
そんなに日持ちしてくれるなんて、主婦の味方だわ!!!(;O;)!!
ダンボ~ル箱にのみ反応するなんて!!!分かってらっしゃるぅ~!!!(爆)

Re: 2007  なに?なに?隊 出動!

無事に届いて良かったです♪
箱に反応する「なに?なに?隊」(^^)フフフ可愛い☆
そうめん南瓜はワンコも食べれるかと思いますので~ぜひぜひ~(笑)
レタスに盛り付け♪♪♪涼しげで素敵☆本当ひまわりみたい!!

次回は、そうめん南瓜の天ぷらをしたいと彼氏クンが騒いでいるので
レポートできたらしまーす。

動画。。。何処にあるのか分からずで見れないですぅ(T T)
教えてください~~~

Re: 2007  なに?なに?隊 出動!

なに?なに?隊、かわいい!!
動画もやっぱり凄くいい出来ですね。
曲と言い、思わず顔がニヤニヤしちゃいます。
そうめんかぼちゃ、時々お店で頂きますね。
結構好きです。
あんな外見だったんですね。フムフム♪

リンク?ゆっくりされて下さいませ。
急がなくて大丈夫ですよ♪

Re: 2007  なに?なに?隊 出動!

ぶぅ~ちゃん様♪
あら~やだぁ~!
乗り遅れてるぅぅううーーー(笑)
って、私も見た事・食べた事なかったデス・・・
どうやら「試してガッテン」?とやらでやってたそうな?!
味は・・・ない・・・
「食感」で味わう物かもしれないです。
なので、味付けにとって楽しめる♪と。
え"っ!
りくちゃん「河童教」???
(リンクの件、頑張りまっすv-91




らいぐれ様♪
風邪良くなられたご様子!良かったです!(^^)!
お上品な 食材です!ホントに!
日持ちもするのが 凄いですよねぇ~(笑)

「ダンンボール = いいもの」と、インプットされてるらしい(爆)
なに?なに?隊は、各々納得するまで
決して!離れません!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
