スポンサーサイト


丑’ うふふ♪

この間の週末、

2日間掛けて(父が・・・ね汗とか)庭を改造!

庭って云える大きさじゃぁナイですけど(苦笑)

IMG_8651.jpg

雑草と玉竜とワヤワヤだった桜の根元に、

砂利を敷き

IMG_8659.jpg

中途半端な(笑)三角地帯に、花壇を作って貰いました。。。

で、やっと!先だってのチョコレートコスモス植えました
(ハハハ汗

妙~な風車は・・・sato&momoのご希望・・・

こんな具合(笑)です
風車

まあ・・・‘花を添えて’くれてますかね???

なぜゆえ、ここに砂利?と申すと

また仔犬が産まれたら、

仔犬専用ミニミニドッグランにと音符

むふふハート

仔犬?!こいぬ・・・と言いますと!!!

昨日(3日)夕方、

ミニシュナのふく(ママコ)ちゃん、無事出産致しました。。。

「産気づいたら知らせるね」と杉浦母。

ん~がっ!!超安産!!

立ち会う事は出来ませんでしたが、
fuku-baby2.gif
オス・メス1頭づつの、計2頭産まれたと。。。

ふく(ママコ)ちゃんは、案に相違して子煩悩ふきだしハートだとも。
fuku-baby1.gif
赤ちゃんをペロペロしてます♪

早速、うちのコ達にもご報告?!

「ぷぅ~!ふくちゃん、お母さんになったって!」
purin.gif

じゃあ、もうちょっとしたら帰って来るですかねぇぇ???

赤ちゃんが自分でご飯を食べられるようになったらね♪

なんで?
IMG_8667-kaiwa.jpg
・・・・・・・・・・

ごめんねーーー涙

近いうちに、右京が遊ぶようなオモチャでも買って来ますねorz

では、気を取り直して!!!
p-uomedetoo.gif

明日、子供たちと一緒に市原へ

ふく(ママコ)ちゃんと 赤ちゃんに会いに行って来ま~す





b-line4.gif

頑張った!ふく(ママコ)に、一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

これからの赤ちゃんの成長に、一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村




sakana-kaiwa.gifb-orei2.gif
b-line5.gif

お土産なんにしよう???


スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ミニシュナ

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
