スポンサーサイト


丑’ 真夏の夜の夢

在り来りのタイトルですが・・・涙

我が家にとっては、正に‘真夏の夜の夢’でした。。。

我が家から車で10分程の処に、

エアデールテリア(エマちゃん)・ウエルッシュ(コニーちゃん)のご家族が

居られます。

ご主人は、イギリスの方で奥様は日本の方。

お子さん達は、我が家の上2人と同年代。

杉浦家を通じて、何度かお目に掛からせて頂いています♪

先日お逢いした時に!!
orei1_20090801072832.gif
Summer Partyへの、

招待状を頂戴しました!!

テリアデー後、急ぎ帰宅し

ばばっちい家族としては(笑)、お風呂を済ませ

杉浦家ご一行様と合流~~~♪
(こちらも帰宅後、犬舎の世話・お風呂を済ませて!!)

日本式庭園のお庭が、

夜ということに加え 幻想的にライトupされ

100人は入る!!という広さの中、

宴たけなわ!!!に、到着。

こってこての田舎モノ家族は、もお~~~!圧倒されちゃう(笑)

写真は、フラッシュ無しで撮りましたゆえ

暗いかもしれません・・・

先ずは belly danceのお嬢さんたち♪

Partyに華薔薇(赤)を。。。
09-0725morimaki 322
「ご一緒に」と、
09-0725morimaki 324
この時はお邪魔して直ぐゆえ、

圧倒され気後れしてしまった我が家の子供たち・・・

前に進み出ること適わず(笑)
(帰宅後、後悔しきりデス)

がっ、徐々に本領発揮へ?!

更に「ご近所だから知り合いが必ず居るだろうなぁ~」と思っていたら

や・は・り(笑)

で、
09-0725morimaki 327
belly danceのお嬢さんたちと、お写真をお願いし

お友達も一緒に‘パチリ’かめら
(Yちゃ~んママ!修正ナシの写真、要りますかぁ???)

Danceの後は、

これまた素敵なLive broadcasting stage!!!
09-0725morimaki 330

日常の喧騒を、束の間忘れてしまうひと時。。。

ホントに疲れてるこのお3人は特に?!
ojisan3.jpg

少しですが、生でカラオケ マイク
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)
garden party


2女は、とうとう!!
09-0725morimaki 333
目の前で聞き入っております(笑)

国際色豊かなのは云うまでも無く。

他のお客様も、日本語のお話しが出来る方は

気軽に♪子供たちや私に、話し掛けて下さり

昼間のあの子達からは想像も出来ない(爆)

余所余所しい佇まいだった緊張感?を、

取り払って下さいました。。。

美味しい豪華なDinnerは、

あ"っ!という間にお腹に納まり・・・写真ナシです(済みません)

ご馳走様でした。。。

でも、あれだけの人数分を超えるお料理!!

どれだけ大変だったのでしょう?!
(後片付けも・・・)

Surpriseな招待状から始まり、

楽しみにさせて頂いていたSummer Party

子供たちが口を揃えて、

「日本じゃなかったみたい!!」と(笑)

素敵で、でも家庭的で、楽しい一夜を過ごさせて頂きました♪

I thank for a time of wonderful night heartily

Thank you for a family, everybody
ハート

家族一同より。。。




b-line4.gif

「その頃、家でグッスリ寝てた寝るでつ」」の2Wanに、一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

「ボクも寝てたよzzz」の さんた に、一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村




sakana-kaiwa.gifb-orei2.gif
b-line5.gif


極小我が家にWan6頭・・・

あんなに広いと!!もっと増やせる!!

と、

そんなことも思う夜でした(爆)←完全的バカ???
スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : エアデールテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
