スポンサーサイト


丑’ テリアデー本編2

またまた、続きが遅くなりまして・・・涙

300枚を超える写真の量でして(笑)←誰のせい???

sensei.gif
BBQを何故(・・?か、陽の当たる場所で焼き始めたゆえ・・・

仕込み中の人は、滝の汗焦る3

がっ!カイトを挙げてご満悦の先生は

風の良く通る木陰で、涼しいお顔(爆)

永遠のアイドルハート宮○さん!!
09-0725morimaki 003
「走るのぉ?!」と、疑問視されたつぅ~こチャン(笑)

無事に、勝手に、走ってました

09-0725morimaki 021
いつも飄々としているウッチーこと、店長。。。

看板犬のロビンを連れて♪

毎度ですが、子供たちが引っ付いててゴメンネ&ありがとうデス

h-a.jpg
いつも連れ去りたくなる!アーサーと、

お外でたっぷり遊びました。

09-0725morimaki 107-ry
アヴェル以外のエアデールテリアとは、仲良くなれる息子です涙

09-0725morimaki 240-3
空気入れが壊れてて・・・

は~ちゃんが、命懸け?で膨らませたビニールプール!!

この後に、スイカまるいスイカと飲み物を冷やした・・・のは、

云うまでもありません・・・

午後には、幸ちゃん・アーサーと子供で浸かってましたし(笑)

09-0725morimaki 109
ズッコケ右京は、家族が傍に居ないと

尻尾が下がってます涙

s-p-r.gif
午前中、ランで遊んだきり姿を見せられなかった(笑)

スコッチテリア・さんたです。。。
(夜中2時まで掛けて、トリミングしたのに・・・汗

09-0725morimaki 041
笑顔♪笑顔♪が弾けてます!

09-0725morimaki 071
「内田店長と右京にだけ」掛けていいはずの、水鉄砲(笑)

他のWanちゃんにも掛けてしまって・・・済みませんでした<(_ _)>

P1000779.jpg
暑くなると、水場でクールDownし

また走り出すエアデールテリア達!!!

P1000730.jpg
らんチャンも木陰で、クールDown中?!



スイカ割り用に用意した棒が、

軽かったせいでしょうか???中々「パカッ」と割れず、

1個で数倍楽しめました(爆)
09-0725morimaki 213

大人は、
P1000752.jpg
岩手から幸ちゃん号で運ばれ、

冷蔵庫で冷やされていた!Specialなスイカスイカを頂きました♪

サイト内では、
09-0725morimaki 295
ブルーベリーがたわわに実っており、

皆で、ブルーベリー摘みも堪能!しましたよっ。。。



ダイジェストで?!
matome.gif

〆はこちら。。。
09-0725morimaki 264-h
365日、1日も欠かすことなくWan達の世話をし

ショーのアシストをしている彼女。。。

こんな日は、

素顔の「テリア大好き」の女の子に戻って、

最高の笑顔ですハート音符
(オバマTシャツのお腹の盛り上がりは・・・見なかったことにしてあげて下さ~い!!)  


暑い夏を乗り切って!

次回秋、

一回り成長したエアデールテリアさん達と、お逢い出来る事

家族一同心より楽しみにしております。。。

その時はまた何卒宜しくお願い致しま~す!!




b-line4.gif

「秋には、ボクと同じおおきさでおじゃるかね?!」」の右京に、一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

「秋には、皆参加かなぁ~♪」のスコッチ組に、一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村




sakana-kaiwa.gifb-orei2.gif
b-line5.gif


おまけ
syuugou09.gif

スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

     

コメント

んまぁ~、なんて素晴らしい集合写真なんざましょっ!!
そして てりあんさまったら、どーしょーもないお茶目さんっ♪
ツネッ!!e-262e-352
このたび私はあなたの清らかな慈愛の精神に 強く心打たれました。v-42
『もしガブリエル父母が あのまま千葉の片田舎をさ迷い続け、 とうとう辿り着くことができなかったとしたら.......』 のシュミレーション写真までご丁寧に作成してくださって.......。 
なんとお礼を申し上げたらよいか.....。v-31
こんな素敵な悪目立ちの機会をお与えくださったことに ガブリエル母は深く深く感謝申し上げます。v-26

ご無沙汰してます。
久しぶりに覗いてみたらワンちゃんたちと楽しい集まりですね。
みんな思いっきり走り回って羨ましいです。
我が家のジェニチャコは来週末からの帰省を控えてるので
大人しくしてます(笑)
って言うかチャコがヒートのため何処にも行けず状態です。
R兄ちゃん、Mちゃん&Sちゃんもプール遊びやスイカ割り楽しそうですね。
暑い日が続きますが皆様夏バテしないように元気に楽しい夏休みをお過ごしくださいね。

こんばんは。。。

ガブリエル母様。。。
お気に召して頂けましたでしょうかぁ~(^^♪
・・・そんなワケ無い???
お話を伺うと、ガブ父さま!
メキメキ料理の腕を上げられている由!!
秋は、本当にお皿と箸で参加致す所存です(笑)
(タッパも要る???)
でも・・・
普通過ぎても悲しいので、
ネタは仕込んでおいて下さいね(^_^)v




ジェニママ様。。。
森まき!夏も涼しい風が吹き渡り、
Goodでしたですよ(^^♪
秋のテリアデーはお声をお掛けしたいなぁ~!と、
目論んでおりますですが?!
ヒート・・・大概同じ時期ですよね。
我が家もそうで、女子組は参加出来なかったんです(T_T)

もう帰省の時期なんですね。。。
今年は、お嬢さんが途中で運転を
交代してくれて、
園長先生助かるのでは???
なんて想像してます(笑)
また近くなりましたら
ご挨拶にお邪魔しに伺いま~す!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
