

丑’ テリアデー本編

昨日、upしたところ・・・

バグって全て消えてしまった涙

気を取り直して頑張ります!!

09’7月25日
セダークリークステリアス主催「テリアデー

(森のまきばにて)

opening は大空のカイトから。。。
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)
09’テリアデー


遠方から足を運ばれた
09-0725morimaki 141-t
幸父さんと、幸ちゃん
(思いっきり!お水に浸かってます)

レクリーエーションのスイカ割りでは・・・
09-0725morimaki 184-1
09-0725morimaki 210-h
このお2人に、うちの車を割られそうになるハプニングがっ!!

スイカ割りって・・・危険な遊びだったのね・・・orz



テリアって!自然な場所が似合うなぁ~!と、つくづく感じます♪

拙い写真ですが、それが伝わるとよいなぁと思います。

気難しい?と云われるテリア達ですが、

素朴に、素直に、身体全部で!気持ちを表してくれるひと時!!

テリアとの関係は、決して短い時間で作り上げられるものではなくて

1つ1つ日常の小さい事から、

積み重ねてこそ信頼関係が築けるのでは?と、

テリアを家族に持つ者の1人として、いつも思っています。。。

滅多に頭数の集うことが無いテリア(中でもエアデールテリア)!!

こういう機会には、お互いがいつもより近くなれるチャンスだとも。。。

私見で恐縮ですが、こういう感じがショーも同じで

「一体感」に繋がって行くと。

また、どんな場面でも必ずそこにはテリアを愛する家族の方が

傍に居ます。

その出逢いを運んでくれる事も、彼等に感謝!です。

我が家は、人もWan’sも多いので(苦笑)、

自由に遊ぶ機会は少ないかと・・・。

なので、「テリアデー」の様な時は、

本当にありがたく!楽しい時間を共有させて頂き、

「テリアは最高!テリアが1番!」と、

普段は口に出さない?出せない?(笑)気持ちを

大いに、発散させ満喫させて貰えます。。。



今年は、「秋にも」というお話し・・・

ギャオギャオ・ワヤワヤと傍迷惑な家族ですが(私が特に?!)、

機会がありましたら、どうぞまた楽しい時間のひと時に

お仲間に入れて頂けたら!と、

願っております。。。
スコッチテリア組も、お忘れなくふきだしハート
09-0725morimaki 221-s

テリアデー本編2、明日に続きま~す!


b-line4.gif

「秋にはまた遊んでね!でおじゃる」の右京に、一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

「秋なら元気だよっ!」のスコッチ組に、一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村





sakana-kaiwa.gifb-orei2.gif
b-line5.gif

各地で被害の出る程の雨が・・・

行楽のシーズンゆえ、

どなた様もお気を付けてお出掛け下さいね。

我が家は、そろそろ海や川に行こう!かと♪



テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア テリアデー

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-319様。。。
了解です♪
これから市原へ行きますので、
そちらから何点か送りま~す(^_^)v
暫しお待ち下さい(笑)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
