スポンサーサイト


丑’ テリアデーのお話

千葉の片田舎にも拘わらず、

高原のような風が吹き渡り

爽やかな1日を過ごせたテリアデー!!

写真が多くて未だ整理出来ず・・・汗とか

明日にはup出来るかと思いますので、

もう暫くお待ち下さい<(_ _)>


先ずは取り急ぎ、

お世話になった皆様へお礼を♪

初めてお逢いした皆様にも、

「右京さんですか?」とお声を掛けて頂き、

とっても!とっても!嬉しかったです。。。

ありがとう御座いました。

そして、ご馳走様でした。

また、旧知の幸父さん・幸ちゃん!

美味しい食材と元気な!笑顔を、ありがとう御座いました。

既に旧知?の、O家ご夫妻(ガブリエル父・母)!!

毎度のつぼを押さえた笑いを、ありがとお~御座いました。

次回は、必ず?!美味しい食材を食べさせて下さいね(爆)

そして、お忙しい毎日の中

巣立った仔犬達の為、その家族の為に

テリアデーを敢行し後々までも、心を配って下さる

杉浦ご夫妻・ブーメラン店長・ヘルメちゃん、

ありがとう御座います。。。

バタバタとしていた我が家(毎度ですが?!)、

ご挨拶もキチンと出来たか心許無いのですが・・・涙

またお逢い出来る機会が御座いましたら、

何卒 宜しくお願い致しますハート


Wan'sたちからも。。。
09-morimaki-kaiwa.gif



b-line4.gif

ブログと同じでお間抜け?だった右京に(笑)、一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

暑さ100倍でリタイヤしたさんたに、一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村





sakana-kaiwa.gifb-orei2.gif
b-line5.gif


今年は「秋」にも開催!!と、

張り切っております。。。

乞うご期待!!!
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

tag : セダークリークス テリアデー

     

コメント

昨日はとてもとても楽しかったです。ブログで見ていた右京君にも会えてうれしかったですし、I様にいろいろエアの事を教えていただきありがたかったです。昨日の一番の感激はご主人にボールを何度も投げていただき、それをうれしそうにかっこよく走って取りに行き戻ってきて、また投げてといっているらんを見ることが出来たことです。「草原をかける少女らん」と勝手に名付けています。ところでテリアデー秋にもあるんですね。絶対行きたいです。またよろしくお願いいたします。ブログ大変だと思いますが、がんばって下さい。楽しみにしています。

次回こそ、おまかせくださいませ。

こんばんは。
ガブリエルの母でございます。
テリアン様ご一家におかれましては、先日のテリアデーにて多大なるお心遣いを頂きまして 深く感謝申し上げます。
我が家といたしましては 次回のテリアデーに向けて、 今回の失態を挽回すべく全力で精進致したいと存じます。
次回こそは 3日前から現地に出向き、 夜を徹して調理の仕込みをさせていただく所存でございます。
ですので皆様、 秋のテリアデーでは どうぞ大船に乗られたおつもりで ガブリエル家の料理長 兼 セバスチャンに全てをお任せ下されば 真に幸いでございます。
今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます。
暑さ厳しき折、ご体調にはくれぐれもお気をつけくださいまし。
てりあん御一行様へ
                         ガブリエル一家より

らんママ様。。。
書き込み頂戴し、ありがとう御座います!!

先日はお目に掛かれご挨拶をさせて頂き
こちらこそ、楽しいひと時を
ありがとう御座いました<(_ _)>
お蜜柑も!ご馳走様でした!!
ボール投げ、らんチャンが喜んでくれて良かったです。
お車の運転、さぞお疲れになられたことかと・・・
がっ!秋も是非頑張ってお出まし下さいませね♪

記事をupしたのですが・・・
バグって消えてしまいました(涙)
明日こそは!!up致しますので
またお目を通して頂けたら嬉しいです。

ガブリエル母様。。。
遅ーーーいお返事で、ホントに御免なさい<(_ _)>

で・・・???
お家に帰り着きました?!
海へは行けました?!
もお~あの後、どうなさったか聞きたいんですけど(笑)
テリアデーにて久し振りにお目に掛かれて
嬉しゅう御座いました!!
こちらこそ楽しい話題?ありがとう御座いました。
ガブリエル家の意気込みを大いに期待して、
次回は‘北海道’か、‘沖縄’辺りで
開催して貰おうかしら(爆)
(それでも3日前から行っててね!)
そして、主役をお連れになってね~♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
