スポンサーサイト


丑’  え"っ!もう秋?

「秋」

の代名詞が、長野から届きました。。。
09-kosumosu.gif
cosmosチョコレートコスモスの苗cosmos

既に蕾も付けてます。

咲くと
cosumos.jpg
なんと!!香りもチョコレートなんだそうです。

地下植えの方が、楽しめるそうなので

庭に直接、植えてみます。。。

冬の長野でのGSの試合で遠征した、

黒姫高原の茶屋に四季折々の写真が展示されており

初めてこのチョコレートコスモスを見ました。

長野の友人が「夏頃に、苗が売られるのよ」とも!

で、今回一足早く!秋の準備に(笑)と

贈って来て下さいました。。。

黒姫高原では早くもコスモス園が、

18日から開園されました♪

こちらでは、秋の風景が観れますよ。。。


んん???チョコレートの香り・・・jumee☆choco1a

ある意味・・・危険かっ?!

一応、聞いてみましょう(笑)

スコッチテリア兄・妹は、
k-s-no.gif
そうよねえハート良いコだもんねえハート

(※右京とぷぅ~の画像にマウスを乗せて見てね♪)

心配なのは・・・
09-0719dog4 003
やっぱり・・・orz
(脳天気顔なエアデールテリアだわぁぁぁ)

それと・・・
09-0719dog4 005
と、可愛い表情に騙されてはいけません!!

この2Wanは、信用しては危険ですから(笑)

囲いも必要かっっっ?!



b-line4.gif

油断大敵!の右京とぷりんに、ダメだし?の一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

きっと優雅に香りを楽しむスコ'sに、お褒めの♪一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村





sakana-kaiwa.gifb-orei2.gif
b-line5.gif


今朝・・・

サンドィッチ作っていたら・・・

バターを塗って下準備していたパンを!!

1度に3枚咥え、待ち構えていたぷりんと、

ガツガツ食べてしまいました怒

自分達は、朝ごはんが済んだ直後なのに・・・
(因みにアヴェルは決して!そういう事を絶対にしませんでした)

スポンサーサイト

テーマ : 我が家の花々
ジャンル : 趣味・実用

tag : スコッチテリア エアデールテリア

     

コメント

しかたがない

う~様は、先日の『ホッカイロ』の事件で信用できないのは仕方が有りませんね。

ぷ~様の場合は、その可愛さなら誤魔化されても仕方がないかもしれませんね。

パンだけなら許してあげてください。

こころ様とさんた様は問題がないのでしょうか。
それと、親分も大丈夫なのかな?



ごぶさたいたしております。
こちらにもコメントいただき、更新まちまちの日記に足を運んでくださることに感謝感謝です。

サンドイッチのパン…人が食べているものってやっぱり美味しそうにみえるんですね。
我が家のチョコも家族が食事していると、熱い眼差しで見つめております。

さま。。。
今頃のお返事で、済みません<(_ _)>

先日の「テリアデー」ではまたまた親子&Wan's共々
お世話になりました。。。
また美味しい食材!!を満喫させて頂き、
本当にありがとう御座いました。
記事をupしたところ・・・
バグって消えてしまいました(涙)
お写真も届きましたので、
もう1回作り直します^^;
またお目を通して頂けたら
幸いです。。。




hina様。。。
遅いお返事で済みません<(_ _)>

いつも、チョコちゃんやお嬢さんのお話
楽しみにさせて頂いております。
こちらこそごった煮ブログ、恐縮致しております。

彼は背があるゆえ・・・
ちょっとした隙に!それを活かし?
奪い去っていくんですよね(-_-;)
躾が・・・なってない・・・とも云います(笑)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
