

丑’  わたしの夜

※それぞれの画像にマウスを乗せて見てねハート

毎晩、私の時間は・・・こうして費えてます

先ずは・・・モジャコのいちい(スコッチテリア

金曜の夜、子供が寝てから

‘おかあさんといっしょハート音符’コーナーへ。

が・・・

彼女・・・態度に・・・
09-0716ichii 002
というのがハッキリ出て、感じ悪いんですけどぉ!

トリミング自体に慣れてる彼女は、

他のコ達みたいに座ったり殆どしないんですが・・・

あまりの「下手さ」加減に、業を煮やしてか?はたまた諦めモードか?

お座りどころか!伏せ状態に・・・

まぁーーー右京と違って、「ステイ」と云うと、

しぶしぶながらもステイポーズして下さるので

助けられてますがorz

部屋の明かりでの‘顔’作りは、危険(笑)

なので土曜に持ち越し。

まだ結果は見えて来ない(hahaha無言、汗

1犬をちょっとでもコザッパリすると、

他も気なり始める・・・(妙な凝り性?)
kokoro-nikoniko.gif

同じスコッチでも、それぞれ個性が違うから

さんた で上手くカットしても、こころ には合わなかったり等々・・・

難儀なこっちゃ涙デス

珍しい写真(爆)
09-0717dog 012
ううーーーん汗

いっちゃん・・・色んな意味で「加減」が分からない・・・から、ある意味そうかも。

で、
09-0717dog 008
ぷりん、頭の天辺禿げちゃった・・・河童

今、ヒートが来ると・・・禿げたまま嫁入りか?ぷりん(笑)
ノーフォークテリア

私的?には、ミニチュア・エアデールテリアのはず!?だった右京
u-nedoko-kaiwa.gif
気付かなかったけど・・・まだ成長してるらしい・・・orz

‘テリア・デーお楽しみ’に状況だわwww


今日から恐怖の夏休み突入・・・

息子は3連チャンのサッカーボール公式試合からスタートし、

合宿・練習の繰り返し。

長女は、受験生ゆえ夏期講習only

暇なのは・・・母と2・3女とWan'sだけ???


b-line4.gif

「どっか行こう!」派に、励ましの一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

「家が一番」派に、励ましの一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村





sakana-kaiwa.gifb-orei2.gif
b-line5.gif

夏の予定ゼロの我が家・・・

暑苦しい夏senkou.gif注意報デス



テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア エアデールテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
