スポンサーサイト


丑’  梅雨明け!

関東地方

早くも夏到来晴

この間まで「プールの水が冷たい汗」と、文句を言っていた子供たちでしたが、

梅雨明けからは「たのしぃ~~~♪」と。


「泳げなくても???」と、カナヅチ一家の母は敢えて言葉を飲み込んでます(笑)

ブログも夏仕様に砂浜
(データーが消滅したゆえ・・・これだけで丸2日掛かってます涙


で!

こうなると・・・

辛いのはWan'sorz

1日中、クーラーの効いた部屋で

どでぇぇぇぇぇん無言、汗

朝は早朝5時から、総長(アヴェル)のトイレtime開始!

で、順次・・・・・

この時期、女子組は朝はナシ

夜は、大概8時半過ぎからスタート

テラスも熱くて・・・だから昼間は
09-0716ichii 004
スコッチテリアのひらきが出来てる(泣)

毛量も多くて、飾り毛(スカート)も長いIchiiさん・・・

流石にお母さんカットは忍びなく、もじゃこに(笑)

市原へこのまんまで行ったら!!

「大バカものーーー怒る

と、怒鳴られるか・・・家に入れて貰えないかと・・・
(先にコレ見て、心を落ち着かせておいて下さい?!)

テラスでも暑いのに!ヴェランダはもっと!!

それでも頑張って成長してます!!

レース鳩鳥予備軍。
09-0716hato 007
「なんかよお?」みたいな生意気顔に(笑)

徐に手を出すと、一人前に!!胸を膨らませて突っ突いて来ます!
(痛いです)

毛色は???
09-0716hato 008
右の鳩は殆どお母さんと同じ。。。

左の鳩!は目が大きくて、まぁ~鳩にしておくのが勿体無い?くらいハンサムハート

羽の色は、グレーっぽいかなぁ。

もおそろそろ大御所さまの元へ連れて行かねば・・・。

巣から出て、小屋の中をポチポチ歩いたりもしてます。

「どこへ飛び立っても必ず!戻るんだよ」と、言い聞かせる毎日デス涙

(※今日は指マークと、下矢印の魚・右京に、マウスを乗せて見てね)

b-line4.gif

暑さにもメゲないこの2Wan!に、励ましの一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

黒は・・・辛い焦る33Wanに、励ましの一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村





sakana-kaiwa.gifb-orei2.gif
b-line5.gif



おまけの右京。。。

一昨日・・・やけに大人しい?!と思ったら、

ホッカイロ食べてましたorz

その後 直ぐゲボって(自力で)出し、昨日は黒い○ん○・・・
07-16ukyou-kaiwa.gif
こんな物、置いといても誰も食べない!と思ってたのに・・・(ビックリです)


スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア レース鳩

     

コメント

なんで

いちいちゃんの開きv-411
気持ちよさそうですね。
母様にとっては良い季節?かも知れませんが、犬達にとっては辛い季節ですね。

鳩さん随分大きくなりましたね。
飛び回るようになるのは何時ごろなんだぽ~?

母様♪
右京さん大丈夫なんでしょうか?
でも、何で今の時期に『ホッカイロ』何でしょうか?

はは(汗)

様。。。
いつもお越し下さってありがとう御座います!

いやぁーーー夏は夏で辛いんです、私・・・
何処へ行ってもクーラーで冷えてe-263
で!!
『ホッカイロ』があるんです(笑)
今まで誰もそんな物!口にしなかったのに・・・と、
愕然としました(涙)
遊ぶだけならまだしも、飲み込むなんて前代未聞の奴デス。

鳩は、もう暫くしたら市原へ行き
‘幼稚園’に入ります。
それを卒園すると舎外です♪
あとどのくらいでしょうか?
2ヶ月くらい掛かるかな???
いっちゃんは、帰宅後暫くは
臍天しませんでした・・・
やっと!最近「家」を理解して来たのかもしれないです。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
