スポンサーサイト


丑’  さてさて。。。

今回は、

敢えてリンクを飛ばさない!某所にて・・・

変な親子像をお目に留めた方もおいでかと。

「お見苦しい私を、修正無しでお目せし誠に申し訳御座いません涙
(断固たる!杉浦母のポリシーには、太刀打ち出来まっせ~ん)

自分の内容では、自分を極力控えさせて頂きますので

見てやって下さい。。。


ある日の水曜のことデス。

右京(エアデールテリア)の、点検をして貰いに市原へ・・・
(大御所さまは、講義で居ませんし♪)

肝心のうぅ~は、
097-12 033
「うへへへ~♪」気分?!

がっ・・・・・

母がナイフを持った途端
097-12 039
「ゲンナリ下向き矢印

少々?肩を落とす右京を励ましつつ
(右京の画像にマウスを乗せて見てね!)
097-12 040
おいおい汗とか

ちょっと怒
097-12 043

そんなこんなの半日。。。

右京の『泣き笑い顔』で〆
u-078.gif

足回りや、顔なぞはまだまだ掛かりそうデス汗

テリア・デーまでに、間に合うか???私???(泣笑)



そして、金曜。。。

こころ(スコッチテリア)の仔どものLeoハート
leo-baby.gif

身体に湿疹が出来てる様だ・・・とのことで、

暑さもあるゆえ「サッパリして病院へ!」と。

バリカンは鋭くても?腕は鋭くないので・・・

一晩お預かりさせて頂きまして。

送って来てくれたMちゃん・・・

とっても!とっても!悲しそうなお顔に泣く

「ゴメンネ・・・おばちゃんまだまだ下手で時間が掛かって」

と、謝りつつ。

でも、彼はしっかり家族になってるんだなぁ~!と、ありがたく嬉しい瞬間でしたハート音符

翌日の夕刻?夜だな(笑)

ニコニコふきだしハートでお迎えに来てくれたMちゃん!!
097-12 056-leo

「スコッチに見える???」と、問う私(爆)

湿疹が治るまでは、乳母カットで凌ぎ

治ったら!ちゃんと綺麗にして貰いに市原へ行こうネ音符

Leoくんは、生まれた家とはいえ

やっぱり色々我慢してたみたい・・・

ママさんや、Mちゃんを見たら「やんちゃっ坊主」に変身してました(笑)







b-sen2_20090713101932.gif


「右京!ガンバレ!」と思う方、こちらを一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

「次はこちら?」と思う方、ここを一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村



a_ilst195-Opt-b.gifb-orei.gifa_ilst195-Opt-b.gif


スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
