

丑’ みんな

ホントに、「大家族」だわあぁぁぁ無言、汗

・・・と、

自分でブログupしながら感じます(笑)

正直、スコッチテリアだけなら後5~6頭居ても

平気!平気!(ほんとかっ?!)

皆さんがお聞きになる・・・「あと何頭大丈夫?」って・・・

それは、ちと意味違いますからorz


さてさて!!

今日の鳩の雛たちハート

ヴェランダで、眺め続けること数時間(必死)

母鳩と交代したチャンスに!!
IMG_1435.jpg
前よりちょっとだけ鳥っぽい???

目が開かないと・・・ちょっと・・・恐い?

でもお尻は可愛いですよ(笑)

俗に云う「ピジョンミルク」を親が与えている所も!!映せました!!

可愛いお尻と、あんよと餌を貰う姿を動画で。
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)
親鳩と雛


この雛達は、ある程度大きくなると

本当のレース鳩として生育される予定です。

大空を力強く羽ばたき、そして必ず!鳩舎に戻れる

強靭な鳩に育ってくれることを願ってます。。。


強靭・・・強靭?と云えば???

テリアの意志も強靭!!

が・・・狩猟などしない家庭犬としては、

こんなところで強靭な意志を発揮する?!

今年は桃さとと-モモの当たり年でしょうか?

IMG_1411.jpg
連日、箱で頂き
(皆さまお心遣い有り難う御座います)

お蔭様で珍しく親の口にも、回ってきます(笑)

で、Wan'sにもお裾分け。。。
momotowan.gif
「順番を待つ」為の強靭な意志?を現す者と、

「押しのける」強靭な意志?を現す者と、様々・・・

果物に関しては、こころ(スコッチテリア)は過剰反応!

フルーツ全般好きで好きで、たまらないらしい。

なので、こういう時は絶対に譲りません!

身体はデカいが末っ子の右京(エアデールテリア)・・・

割り箸も・・・消しゴムも・・・桃も・・・

同じ味覚なんかなぁ???

因みに今日は、
990642_s.jpg
ステンレスたわし・・・齧ってましたorz

まっ、ある意味色んな味がして

ガムみたいだったかも???


sen0619-1.gif

‘幸せは噛み締めてから’?の右京に、一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

‘果報は寝て待て’?のさんたに、一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村

orei1.gif


いつだって、

我を出さず皆に譲るさんたクン。。。

あなたの力で、我が家は平和ですハート音符



テーマ : レース鳩
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア レース鳩

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
