スポンサーサイト


丑’  訂正

紛らわしい書き方で・・・

ゴメンなさい涙

先日の記事のエプろん♪は、コストコではなく

通販ショップで買いました。

もお1つは・・・

レース鳩の卵のお話し。

なんとっ!!

一昨日(1日)の朝
hina-1.gif
卵が孵ってました!!

生まれたてのホヤホヤゆえ、

目も膜が掛かっている感じだし、

嘴もふにゃふにゃで・・・鳥が苦手な人には可愛くないかも?!

おかあさん鳩が、餌を食べる時しかまだ見れません。

運の良いことに!その日は市原へ行く用があり、

小粒の餌や、カキ殻などのミネラル・カルシウムの鉱物飼料、

そしてレース鳩に欠かせない!足環を、

大御所さまに頂いて来ましたです。。。

ちょっとだけ動画で。
レース鳩の雛!誕生


という事は・・・卵を産んだのは2週間以上前!ということです汗

こちらも訂正ですね・・・済みません・・・


スコッチテリアの宿題。。。

ちゃんと説明出来たのか?心許ないのですが、

近来珍しく(笑)お小言も頂かず、レポート提出無事終わりました(ホッ♪
(でも、それには杉浦母の事前の手助けがきっとあったはず!
感謝感謝で御座います。。。)

今日の我が家家

ぷりん(ノーフォークテリア)をお風呂に。。。

ナゼか不機嫌なぷぅ~???
k-p0702.gif
あら・・・そお?・・・

やっぱり、そう思う?

乾かしただけじゃ・・・駄目だった?

大丈夫!!ぷぅ~の毛、抜くから(笑)

そうしたら、また可愛いぷぅ~になるからねっハート
(・・・・・多分ね)

毎日!!

のぉほほ~ん

の、奴・・・
IMG_1412.jpg
こんな格好で・・・

寝てますorz

緊張感の‘キ’の字も無いらしい・・・



sen0619-1.gif

洗い上がりが気に入らない?ぷりんに、一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

何でも‘お見通し’?のこころに、一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村

orei1.gif


不機嫌ぷりん に、

「ごめんねぇ」と謝り

許して貰った母でした涙

スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア レース鳩

     

コメント

こんばんは。
鳩の雛、はじめてみましたww
まだ目もあいていなくって
本当に生まれたてホヤホヤですね♪

早くおおきくなぁ~あれ♪

こんにちは♪

水色姫様。。。

お目を通して下さって、ありがとう御座います<(_ _)>
我が家も生まれたての雛は
初めて見ました(笑)
まだ目が開いたらもう少し可愛く見えるかと
思うのですが・・・ちょっと今は、マニアック?!
はい!
大きくなるよう頑張ります。。。
(親鳥が!!)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
