

丑’  いろいろぉ

いつだって

多種多様、雑多、ごった煮の我が家家

今日も焦点のナイ話しon parade・・・

先ずは鳩鳥

先日の卵は残念ながら、温めることを止めてしまい孵らず・・・

10日程前!から、
IMG_1399_20090630204350.jpg
卵を産み始め現在も、2個たまごたまご温めています。。。

孵るまでに3週間掛かると云う事なので、

まだまだジッーーーと待つのみです。

お父さんはやはり前回と同じく、
IMG_1395.jpg
レッド(栗)の シロップくん♪

代わる代わる卵を温め、良き伴侶振りを示しております。




最近、コストコまでお出掛けに。
(これでやっと!2度目)

IMG_1403.jpg
ジュース・・・買ったんですけど・・・

マンゴーネクターとやら(右の)、

洗剤に見えるんですけど(苦笑)

うぅーーーん?!飲み切れるかしら???

コストコへ行ったら「必ず!」という代物は、
IMG_1404.jpg
トイレットペーパートイレットペーパー

いっぱい入ってて助かるわふきだしハート



買う・・・買っちゃった・・・で、
epuron.gif
自分へのお買い物。。。

トリミング用にね♪
(元々は、ガーデニング用なんでしょうねぇ)

IMG_1401-s.jpg
気を良くした母に、

「小顔じゃないとねぇ~」と

今日は顔をトリミングされた さんた(スコッチテリア

さんた と、右京は

絶対に!動かない!!

素晴らしいぃぃぃモデルですから

「ボクのかお、どうですか?」by さんた



sen0619-1.gif

毎日陽気なテリア派の方、こちらを一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

毎日お気楽テリア派の方、こちらを一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村

orei1.gif

明日は

市原へ「宿題」提出に・・・

出掛けますぅぅぅ


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
