スポンサーサイト


丑’ ぼちぼち、じみぃに

じみぃに、コツコツ・・・

続けてます。

なにかっ?ていうと、ト・リ・ミ・ン・グぅぅ(らしきもの汗

極小我が家、トリミングルームなんざ御座いまっせんから

昔で云うなら‘土間’みたいなところで、コツコツと(笑)

外は流石に、あち"っ!

1人でやってますんで、写真も撮れず

夜・・・
IMG_1369k.jpg
全く・・・成果の判らん写真だ・・・ガーン

顔・首周りは、バリカン入れて

ボディはせっせっと抜きまして。

昼間の明るいところで撮らないと、スコッチテリアさんは無理ですね(苦笑)

1週間掛けて1犬コツコツやってると、

別のコが伸びてくる(爆)

中途半端だからよねぇぇぇ・・・・・

進んでるんだかぁ?後退してるんだかぁ?





時代から遅れてる我が家。

今頃?!
IMG_1349.jpg
先だっての父のお土産♪

会社の人に教わり、並んで買って来てくれました。。。
IMG_1350.jpg
ふんわぁりぃ♪しぃっとりぃ♪

美味しく、お腹に納まりました(笑)




では1つ、お笑いを一席?!
「ウロタエル目」

右っ京ぉぉぉ
エアデールテリア

いつも何か細っかーーーいイタズラをしていて、
(ポケットティッシュ齧ったりとかね)

何かしら「身に覚え」がある為???

おかあさんに呼ばれると・・・挙動不審気味?

目、泳いでます(笑)))



sen0619-1.gif

笑いは任せて!テリア派の方、こちらを一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

Coolなお笑い?テリア派の方、こちらを一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村

orei1.gif

明日は、

誰をトリミング台に

乗せよっっっかなぁ~~~笑顔



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
