スポンサーサイト


丑’ テリア・デー♪

セダークリークス犬舎の、

『テリア・デー』

開催日時と場所が決まりました!ので、こちらにも。。。

09terrierday.gif
時間等は、追って本家blogに掲載されるかと思います。

「森のまきば」のHPは、こちらをご参照下さい。

参加ご希望の方は、市原へご連絡を~♪





我が家のWan’sたち・・・

特別何も無く、平々凡々に日々過ごしております(笑)

右京は厭きもせず・・・細かーいイタズラを繰り返し汗
エアデールテリア

いちい(スコッチテリア)は、そんな右京をビビらせ・・・

3頭黒いと、うぅ~さん見分けがつかない?らしく(笑)

お尻のにほいを嗅いでから・・・近寄ってます・・・
(可哀相に涙

身体はデカ!くても、まだまだお子ちゃま?!

1人ぽっちは苦手。

誰かの傍に居たいらしい・・・
k-u0619_20090626081648.gif
傍に寄られて、否そおーーーな こころ・・・

k-u06192_20090626081647.gif
彼らが喋れたら、絶対!!こう云ってるはず(爆)

テリアって、顔に直ぐ!出ますから(笑)

kokoro0619_20090626081647.gif
その後、溜息ついて遠くに目やるこころさん。

皆に「そばに来ないで」と云われ(てる?と思う)、
IMG_1367.jpg
1番非力なmomoの傍に(笑)

が・・・

ここでも、「うー!じゃま!」と・・・

だってねぇーーー宿題してると必ず!消しゴム獲って行くし、

鉛筆食べちゃうし・・・そりゃあ怒られますわねぇぇぇ

で・・・
u-zzz0619.gif
たまには、1犬で静かに(笑)




ムシムシしたり、暑かったりとジワジワ夏が

近付いて来ている今日この頃。

すっきり!サッパリ!

夏の定番!!スタイル!!
IMG_1370.jpg

ヒートの近い、こころ と、いちい は特にお尻周りを綺麗に♪

おパンツ履くと暑いだろうし、

汚れ易いところは、ずぅぇ~んぶ!!バリカンしちゃいましたデス。



line-ame.gif


何でも遊びにしちゃう!テリア派の方、こちらを一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

気に入ったものしか興味無し!テリア派の方、こちらを一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村

orei1.gif



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
