スポンサーサイト


丑’ なかなか多忙・・・

世の中、自分だけが「忙しい」なんて思ってちゃ・・・

イケナイんですが、

なんでしょ?いつだっっっって時間に追われてます汗

その合間にも、

授業参観だの、受験生は受験説明会だぁのetc

その上、なんでしょ?四十肩?五十肩?

左肩が回らない・・・左手親指に痺れ感・・・

脳かしら???原因???

この2週間、無い知恵絞って「宿題」考えてたから(笑)

‘我が家のスコッチテリアに関するレポート’です。

ハハorz

完成してないし・・・

そんなショボ母とは無縁に(笑)、

夏休み目指して!(恐怖血のハート頑張ってる子供達。。。
m-0620.gif
s-0620.gif

理科的には、
ueki-2009.gif

取敢えず、息子のも(笑)
school620-5.jpg


しかし、この日息子は・・・

インフルエンザで、1週遅れた「千葉県少年サッカー大会」の開幕へ。

PKまで縺れ込んだギリギリの試合だったそうで、

彼は出番ナシ(苦笑)

日曜、3回戦目(実質は2回戦目)
IMG_1388.jpg
土砂降りの雨の中・・・

前日の再来かっ?!と、思うほど、ゴールを決められない・・・

どちらも無得点・・・

後半、コーチの采配が当たり!!

何とか1点!!たたき出し、逃げ切り

1つ駒を進めました。。。

彼・・・ゲーム終了寸前ちょっこっと(苦笑)

やっぱり、父の方が長ーーーーーーく!コートに居たんだわ涙
IMG_1390.jpg
‘旗持って’ね(爆)

夜。。。
titinohi2009.gif
全然?疲れてない息子と違い、

「豪雨の中、ホントにお疲れ様」も兼ね

父の日プレゼントプレゼント

見たまんま(笑)

ビールビールゼリー!!

泡の部分も、ほろ苦でアルコール分がちゃんと入ってるそうでした。。。



line-ame.gif


いつでも元気なテリア派の方、こちらを一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

「クーラーつけてよっ!」と訴えるテリア派の方、こちらを一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村

orei1.gif

既に・・・クーラーがないと辛そうな黒組

母は公約?通り!

‘腹バリ’致しました(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
