

丑’ 数年振りに

TVドラマ観てます(笑)

話題性?に釣られ、木村拓哉さんの

mr-brain_20090605_mobile1.jpg

・・・・・別にそんなに、「脳」と深く関わってる?という感じがしないんですが(苦笑)

脳というより、人と人の心理部分なんではないかと。

脳の反応は、心と同じ動きをしてる?とも云えるのか???

兎に角、何故か観ちゃう(笑)

なのに・・・次回で終わり!ですって?!

随分と短い期間のドラマなんですね無言、汗

オバさん的には、地味ぃな楽しみが無くなるのが少し悲しいデス。


さてさて!予定よりズレてしまいましたが、

昨日(土曜)、
byoouin09704.gif
ノーフォークテリアぷりんもね。。。
(相変わらずハイパー!で・・・写真無し)

これで、万全体勢が整いましたよぉハート

いつ誰がご懐妊しても、大丈夫♪





吉本系キャラの右っ京ぉ~!
エアデールテリア

あほkurukuru-3_20090705090223.gifあほkurukuru-4_20090705090223.gifコンビ

IMG_1449.jpg
右京とまったり?しようなんて、思ってみた息子。

がっ・・・・・
IMG_1450.jpg
waza.gif
喰らいました・・・orz

子供たちが寝て、暇になった右京
IMG_1451.jpg
「カリカリ」「バリバリ」

??????????
IMG_1453.jpg
すかさず!!こころ(スコッチテリア) ご注進(笑)

さすがに、隣でジッーーーーーーと見られてると

恥ずかしい汗らしく、

目・・・逸らしてます右京(爆)

kokoro09-704.gif
大丈夫よお~!

他所の子はそんな物食べないから・・・涙

ダンボールも肉も、同んなじ味なんかいなぁ???うぅ~さん?!




sen0619-1.gif

賢いのか?おバカなのか?の右京に、一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

ズバリ!賢い!こころに、一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村

orei1.gif

見て見ぬ振り汗していた、

こころの耳・・・

こうして見ると「んんん」だわ

そろそろやりまひょか‘ウィーーーン’て・・・



テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア ノーフォークテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
