

丑’ 他愛ないこと 

PCが、おかしくなった。

前代未聞?!的な症状・・・

モデムがどうかしたのか?「インターネットと接続されてません」と!!

プロバイダーにお金払ってない???(そんなアホな)

普段通りにPC開いていて、突然!切断されちゃう・・・

色々考えてみると・・・

雷雨の時に一瞬!停電!

あれだわ・・・

PCの掃除(埃取り)も兼ね、古いモデムに交換。

「ホふきだしハート」治った。。。

根性の足らん奴(モデム)だ!と、ブツブツ(笑)



エアデールテリアの右京。

「ハウスHouse家」を覚えた。(今頃?!)

全然、普通ーーーの家庭犬として必要な事を

学んで欲しいと。

アヴェルと ふく しか出来ない(笑)

「お座り」「伏せ」「待て(これは皆出来ます)」

後、右京専門!「飛び付くなぁ~!」デス

がっ・・・、

彼の学習時間はとっても短ーーーい(1分?2分?)

直ぐ厭きる(母譲り?)

なので、我が家では珍しい光景

「首輪(チョーク的)」というか、着き。
IMG_1352.jpg

ふく が不在で最近、右京とコンビを組みつつ?ある ぷりん
IMG_1355.jpg
なにしたんでしょっっっ???

触ると手に色が付いたので、気付いた・・・汗

反対側は、
ぷりん"
何してるんだぁーーー???
(右京は足の裏に付いてたし)

この変なもの付き(憑き?)コンビ・・・

油断大敵!要注意!(笑)
image14.gif






sen0619-1.gif

‘今後に期待?’派の方、こちらを一押しお願いします
teri-mura1.gif
にほんブログ村

‘日日是好日’派の方、こちらを一押しお願いします
suko-mura1.gif
にほんブログ村

orei1.gif

スコッチテリア

夜には‘腹バリ狩り刈り!!

予定中。。。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
