スポンサーサイト


丑’  久々に

かの中田英寿氏が、
20060623_1279_450.jpg

引退してから・・・

とぉんと!話題にしてないサッカー(笑)

なんとかギリギリ踏ん張って?アフリカでの‘World Cup’出場の切符は

手に入れましたですよね。

期待されたオシム氏が、病に倒れ

岡田監督就任・・・

その前に忘れたいジーコ氏も居たか・・・
ジーコと
(悪夢だったjumee☆devilR

トルシェさんで、日本サッカーも前進したかと期待し
(結果は◎だと思います)

オシムさんで大飛躍かっ!と・・・

岡田監督で、実際「日本は進化してますか???」

氏が起用したフォワードは、個人的に大ッ嫌いな玉田選手・田中選手

既にして後進してないかい???と・・・

代名詞が、「ボールが逃げる玉田選手」

途中、さすがに危機感を抱かれたのか?両選手外してくれましたけど(笑)

中村俊輔選手の采配に頼って動くだけのチームと化し、
02010100P1010015-nakamura.jpg


今夜のオーストラリア戦なんざぁーーー

最低!最悪!ゲンナリorz

相手も2軍なら、日本も2軍・・・とはいえ

日本の看板背負ってア・ウェイまで乗り込み

「代表としての意地は無いんでしょうか?!」

着けた番号も、7番・10番を戴き・・・(オイオイ)

普段出れない分、ここで大きく働かなければ如何のでは?

コートに出たら、1軍2軍無しのはず。

これで、World Cup行くんですか???
(今日のこのmenberじゃないでしょうけんどぉ)

ホントに???恥ずかしいだけなんじゃない???

大きな代表戦の後、息子のS・Cでは試合を観た感想を話し合います。

「ああーーーは、なりたくないね」と子供に思われる代表って・・・

どうなんでしょか・・・?

今夜の試合の感想なんて・・・あるのか?!

World Cupに出れるから強い訳じゃないでしょう。

何だかんだ云っても、まだまだ「日本の経財力出費」が物を云ってるだけでね。

もお出なくて良いから、内容充実させたらどうでしょおおお?!

観れば腹が立つ!のに、観ねばならない辛さ涙

一般人が観て辛くなる内容って・・・余程では(苦笑)

純粋なファンなら、「勝っても負けても」応援するものなのでしょうが、
(父のように)

内容如何にも由りけりですわ・・・

誰のプレーを観ても詰んまらなーい動き

1人1人が、輝かなきゃねぇ・・・中村選手だけ光っててもダメでしょ。

個人的には、駒野選手が良いです。

このポジションに上手くボールが回らない限り、

ゲームの主導権を握っているとは云えない!と思いますし。

闘莉王の1点・・・は、当然!なのであって(笑)

バックとしては、そこだけが点数に絡める訳だし。

「日本=相撲」「日本=イチロー(野球)」みたいにならない(なれない?)のは、

ただただ弱くて~カッこ悪~い汗からでは。
02010100P1010025-nakata.jpg
「中田英寿が イチローになれなかった理由」というのもあったなぁ~涙



来年のWorld Cupまでに、変わる筈も無く・・・

このみっともない状態を維持したまま、行くんだろうなアフリカへ。

それでも観るんだろうなーーーWorld Cup!徹夜しても。

代表がこんなですから、Jリーグはもお!どんなレベルかっ・・・

「無料」なら行くけど(笑)

中田氏が現役だった頃は、必死にチケ入手したのが

遠ーーーーーい話しです(涙)

中村選手、日本に帰る?!かと思いましたが

もう少し海外で頑張るみたい!!

帰って来ても辛いと思うわ・・・日本じゃ・・・

でも、引退前には必ず日本でプレーをするでしょうから

そしたら、観には行きたいかも♪


b-042.gif‘ならおかあさん出来るん?’と思うテリア派の方、一押しお願いしますb-043.gif
teri-mura1.gif
にほんブログ村
(実際・・・走ることさえままならズ・・・です)


b-044.gifTVのボールも追うさんた!派の方、一押しお願いしますb-041.gif
suko-mura1.gif
にほんブログ村


土曜から始まる、息子の県大会には、

もっとシビアです(笑)


スポンサーサイト

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
