

丑’ うひょひょ♪ 

ちょっと前になりますが、

牛タンを頂きましてぇ~~!!
(因みにグルメな保阪氏⇒市原経由)

IMG_1253.jpg
タンに焼き色を付け、ビールビールで、蒸します。

2時間程、弱火でトロトロ。。。

で、
IMG_1254.jpg
玉葱もじゃが芋(芋は最後に入れます)も、丸のまま!!

更に2時間煮込んで出来上がりぃぃいい!!

ダッジだとお肉がパサパサにならず、

口の中で蕩ける感じに。。。

「美味しく頂きましたです。ご馳走様でしたっ!!」


続いては最近の話し。

ここ千葉の片田舎にもホンに、こじんまりとしたおサレなお店が

増えて来ています。

住宅街の中にポッカリあったりして、見つけられないでいるお店も(笑)

「当然!」と思われる方も多いかもしれないですが?

以外に‘子供連れ蔑視’多いんです。

まっ・・・ランチゆえお手頃価格で頂けるのでしょうから、

良しとせねばイケナイんでしょうけれど・・・
(ディナーはもっと駄目らしい)

でも、ここは!!!

なんと感じの良いこと♪

MintーJam(ミントジャム)Restauran&Bar

Barの看板があるので、中にはお酒もたくさん(カクテル用?)

週替わりのランチメニューなどは、オーナーのblogにupされる様です。。。

店内
IMG_1326.jpg
窓際は明るい採光になっていて、奥はしっとり感。

驚くのは吹き抜けの壁!
IMG_1332.jpg
本物のバイクが 飾られています。

さて、ランチ
(カウンター奥で写した為、色がキレイでなくてご免なさい汗

友人は、
s-b.gif
オリジナルな、バジルソースを。

私は定番?
s-k12.gif
クリームソースを。

前菜・オードブル4種、食前・食後に好きなドリンクが選べ、

この日のデザートは、
d-m.gif
手作りのヨーグルトとケーキ。。。

これだけセットで、おかね1080

お味は、家庭的系でしょうか?

「子供連れもOKと聞いたのですが」とお尋ねしたところ、

「ランチなどはおかね150プラスで、量を多めにさせて頂き

お子さんとご一緒に召し上がれる設定もご用意しております」と!、

嬉しいお言葉。。。



月1くらいしか、出て歩きませんが

遠くまで行くには時間が足りないし・・・

近くでちょっと息抜きハートは、今最上の極楽で御座いま~す♪




b-sen2.gif



b-042.gif‘オイシイにほい’を嗅ぎ付けるテリア組に、一押しお願いしますb-043.gif
teri-mura1.gif
にほんブログ村


b-044.gif‘お帰り!お帰り!’と忠実なテリア組に、一押しお願いしますb-041.gif
suko-mura1.gif
にほんブログ村


でも、このコ達・・・

「また1人でいい思いして来た」・・・

絶対!見抜いてます(笑)



  

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
