

丑’  いんだけどぉ。。。

テリアって、賢い!と いつも思います。
(共に生活している犬種限定ですが・・・汗とか

その賢さというか、知恵の使い方が

スコッチテリアsco2.gifと、
エアデールテリアear.gifでは

違う気がします。。。

エアデールテリアの場合は、以前訓練士さんにも云われましたが

「自分が楽しい♪こと」が優先(笑)

我が家的?エアデールテリア2号君・・・・・
IMG_1342.jpg
車窓リヴィングの窓から「こんにちわん」

最近、彼の楽しみに加わった模様?!

u-0613.gif
IMG_1343.jpg
いやぁーーー汗

うぅ~さん・・・通る人全部がお客さんじゃないしぃぃ、

君の顔見て!驚く人も居るのよおおおおorz
(人だと思ったら!犬だった・・・と)

IMG_1344.jpg
・・・・・・・・・・

聞いてない・・・かっ・・・無言、汗



b-sen2.gif



b-042.gifなんでも楽しんで行動!テリア組の方、一押し!お願いしま~すb-043.gif
teri-mura1.gif
にほんブログ村


b-044.gif状況判断のち行動!テリア組の方、一押し!お願いしま~すb-041.gif
suko-mura1.gif
にほんブログ村


お散歩Wanが通るとき・・・

網戸を突き破り!そうになりますが汗

今のところは大丈夫?!




テーマ : 愉快で陽気なテリア達
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
