スポンサーサイト


丑’ これも時節もの!

各記事日付部分のレイアウトが崩れているのお判りになりますか?

記事の中のどこかで・・・タグミスをしているのだと思うんですが・・・

既にして5時間!調べてますがお手上げ(涙)

元に戻った記事もあるので、大丈夫かなぁ???と???

ご覧下さった方で「?」という事がもし御座いましたら、

教えて下さると助かります<(_ _)>

何卒、宜しくお願い致します。




この季節の風物詩?とも云える(笑)

Wan's御一行嬉しくない日

が、

本日敢行されました。

日本国の法律としては、6月中迄に済ませないと「督促状」が来るとか?!
(ホント???)

それは・・・
09-tyuusya.gif
で、御座いますデス。。。

9時開院と共に、スコッチテリア組Go

勿論!フィラリアの為の血液検査献血もです!

なので、都合2本の注射ですわね・・・

この方々、別に「云とも寸とも」言いませんが

一旦診察室に入ったにも拘らず、3Wan揃って!!!

スタコラと、また出て行く姿は、

笑えます。。。

そして、無事済んだ3Wan'sを連れ帰り

第2陣!アヴェル・右京のエアデールテリア組と、ぷっり~ん!!!
IMG_1322.jpg
(アヴェルは後部座席です)

そして、ハイパーぷりん・・・

押さえていても診察台を!跳びます手書き風シリーズ矢印上

こぉ~んなに小っさいのに・・・何故か?2人掛り・・・汗

なので、写真ナシ絵文字名を入力してください

お次は、初めての狂犬病予防の右京
IMG_1324.jpg
借りてきた猫ならぬ?‘借りてきた犬’状態(笑)
(ただ彼のみ、冬に生まれたゆえ血液検査はthrough)

アヴェルさん・・・

お耳を診て貰ったら、やはりOUT手書き風シリーズ矢印下

「耳は触るな犬怒」の奴ですから・・・

カメラ持つどころじゃーーーーーありまっせーん涙

3スコは、増加しつつあった体重が元に戻り一安心ふきだしハート
(スープたっくさん&フードで)

そして、1週間後・・・

アヴェル・こころ・ぷりんは、ワクチン注射3-1です出費



午後

日曜に開幕のサッカーボール県大会を控え、

「一蹴り入魂」?を祈念し潔斎すべく、
IMG_1333.jpg
断髪(笑)

毎度の事ながら・・・「ここちがう」とか言って、

手直し2・3回してもらってましたかね?
IMG_1334.jpg
完成するまで、撮影禁止だそうです(バァ~カ)

メチャメチャ?固まるWaxまで頂いて、帰って来ました・・・

がっ!!!

それで試合に出れなかったら、

覚えてなさいよっーーーーーーーと、心に秘めた母であります。

更に、がっ!!!

千葉県地方‘インフルエンザ’で休校が多くなり!

開幕来週(20日)まで延期に・・・

菌も耐性が出来ちゃって、1年中飛び交ってるんでしょうか?!
(皆さんもお気をつけ下さい)



b-sen2.gif



b-042.gif正反対な性格のテリア組に、一押し!お願いしま~すb-043.gif
teri-mura1.gif
にほんブログ村


b-044.gifスタコラさっさのテリア組に、一押し!お願いしま~すb-041.gif
suko-mura1.gif
にほんブログ村

注射の後の1日は、

取敢えず散歩は普段の半分。

それでも(右京以外は!)何となく静~かな夜でした。


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
