

丑’ 特異体質? 

長女・・・

夜の9時を廻ると、眠くて×2「頭が痛くなる」と云う。

小さい時からずっーーーーーーーーと!9時就寝zzz

今でも誰より‘寝付き’がいい(笑)

TDLに行っても、夜の花火が観れないくらい!ですから、

どんだけ?凄いかご理解頂けますでしょうか?

小学校の高学年からは、既にしてTVの話題に附いて行けず(爆)

マンガも読まず・・・

友達に救われて、彼女が一緒の時には音楽やTV系の話題は

避け続けてくれるそうです。
(ずっーーーーーと浦島太郎子さん亀さん

そぉんな彼女も今年は受験生・・・

塾はギリギリ9時に終るコースで凌いでいますが、

宿題・課題の山と悪戦苦闘中汗とか

そうなると自然、9時を過ぎる・・・で・・・
IMG_1312.jpg
さんた(スコッチテリア)・長女VSこころ・右京(エアデールテリア)だと申してます。

(散らかり具合は、お気になさらずに願います涙

ストレス発散???

眠気覚まし???

Wan'sと・・・戦ってます・・・ガーン

学校から帰り、5分でオヤツ。即、塾。

9時に帰り夕飯・・・学校のジャージのままデス

動画でどうぞ?!

ぷりん(ノーフォークテリア)にも、ご注目下さい(笑)

ああ・・・受験生也

まあ・・・これで皆が平和なら良しとしましょう。

タオル(JKC粗品)が、ビリビリ裂けて来てても(使うけど)

好きなことは兎に角、「スキー」「Wan's」

そういう所も含めて、特異体質なのでは?と思う今日この頃(笑)

IMG_1317.jpg
(さんた・・・止めてるし・・・)

替わりに、朝は滅法!強し!!

冬の寒さにも強いので、

下手すると試験前は4時には起きて、勉強してます・・・

Wan'sが・・・「え"っ?もう朝???」と時間が解らなくなり

「トイレCall」が始まっちゃう!ので、非常に迷惑なんですが・・・汗

3女も同じ体質(笑)
(父派)

息子と2女は、典型的な夜型月
(母派)

遺伝するのかなぁ~?「体内時計」






b-sen.gif



k-b.gif早起き派の方は、こちらを一押しお願いしますk-p.gif
teri-mura1.gif
にほんブログ村


k-l.gifその時々で違う派の方は、こちらを一押しお願いしますk-o.gif

にほんブログ村


まぁ・・・でも・・・

長女に限らず、ある意味

家族全員「特異体質」なんだわ・・・我が家
(変わり者家族???)



テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア エアデールテリア

     

コメント

うちの長女も同じです~
友達にマンガを借りても読む順番が解らないらしく、普通の本を読むより時間がかかります
で、結局つまらない…と(笑)
テレビも途中で眠くなるので、連ドラも観れません

でも、確かに受験の時には大変かも…
10時まで起きてるのが限界みたいなので、それまでに詰め込まなくては!ですね

ぷりんちゃん声もかわいい♪

こんにちは!

あーちゃん様。。。
あらっ!
同じ体質のお子さんいらしたのね(笑)
でも、10時ならまだいいかもぉ。
ホントに、9時限界なんですから・・・^^;
今風の歌も知らなくて、一応それなりに?
苦労はしてるみたいなんですよ(爆)
彼女が口遊む頃には、その歌の主
消滅しちゃってたりね・・・
本人の「体内時計」でしょうから、それで良しと
お互いしましょうね(笑)

ぷりん・・・応援?の積りかなぁ???
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
