スポンサーサイト


丑’  ふく

ミニチュア・シュナウザーの ふく(ままこ)チャン、

水曜に 市原へ一時帰宅。

彼女は2つの名を持ち、2つの家が(笑)

それをちゃんと理解して、暮らす彼女は賢いなぁ~といつも思います。

・・・・・ちょっとお~褒め過ぎかな?

ただ単に「寝てる」だけとも???

セダークリークスのM・シュナは、

代々受け継がれてきた性格が、温厚そのもの!!

先ず、何方もが驚かれるぐらい「静かな」シュナウザーです。

ただ、ふく の場合は、ちょっとスコッチ入ってますが(笑)
IMG_3340.jpg

普段は、
IMG_4337.jpg
大概、ぷりんと一緒に足元に居るのですが・・・ね。

交配後の情報などは、時期が来れば

ご本家Blogに upされるかと思います。。。

お父さん候補の血統も、素晴らしいかと思いますので

シュナ好きの方は、要チェックですよぉ~♪

実を言うと・・・この日、

肝心の ふく を車に乗せ忘れ汗とか

途中から引き返した母・・・でした・・・
(ゴメンね~ふく涙

更にこの日は、大御所さま不在也。

鬼の居ぬ間にナントヤラ???(爆)

杉浦母・Mさん・ヘルメちゃんと、

パスタランチに連れて行ってもらいましたぁ~!!
IMG_1212.jpg
最近、千葉の片田舎にも徐々に増えて来た

小さいけどおサレ~なお店の1つ。
IMG_1213.jpg
中は奥行きがあり、40席分とのこと。

主婦で一杯!!!

クリームチーズSP
s1.gif
和風スープSP
s2.gif
トマトソースSP
s4.gif
pizza
pizza.gif
‘塩焼きソバ’???かも・・・
s3.gif

お値段もそこそこだった?かな???(笑)

お味も変に凝ったところが無く、美味しく頂けましたですうふ

デザートSet、スープorサラダSetなども選べます。。。(ドリンク付き)

美味しゅうぅぅ御座いました<(_ _)>



因みに、今日の私のお昼も
IMG_1220.jpg
写してみました汗ハハハ・・・


b-sen2.gif

市原から帰ると!皆で匂いを嗅ぎに来ます(笑)

「おかあさん‘あそこ’へ行ったのね」と・・・

さとと-デイジー青陽気なテリア派の方は、こちらを一押し!お願いしますさとと-デイジーピンク
teri-mura1.gif
さとと-デイジー青沈着冷静テリア派の方は、こちらを一押し!お願いしますさとと-デイジーオレンジ
suko-mura1.gif


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
