スポンサーサイト


丑’ 癒し(かなぁ?)

‘ある意味’で、癒しの1日(笑)

月曜は、運動会の代休で小学校組はお休み。

なので、

苺は、もお殆ど終ってますが「気持ち」だけ・・・という事で、

momoのお友達といつもの田園風景へ。。。
IMG_1201-1.jpg
まっ・・・ホントに気持ちだけの苺狩りで・・・

ゴメンねーーーーー涙

来年は、きっと!伯父さんが頑張ってくれるはずだから!!

彼女達とスィーツ大嫌いのママが、

楽しみ(ホントかっ?!)にしていたのは・・・

おたまじゃくし獲り(大爆)

田んぼには既に恐怖のヒルが!

蠢いていて・・・危険ゆえ、

側溝(綺麗な水が流れてます)で。
IMG_1202.jpg

でも、途中からは
IMG_1204.jpg
カエル獲りにカエル

ありゃりゃ・・・

私以外は皆‘触れない’

でも!Yちゃんだけは、頑張って触れましたkao03

林に木霊する程の叫び声を上げながらも、

子供の為に必死に挑んだスィーツ嫌いママを動画で。。。
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)

叫び声を消す為(笑)
カエル


結果
kaeru.gif
我が家は、おたまじゃくし2匹のお持ち帰りでしたが、

カエルカエル軍団は、

全て!Yちゃんチお持ち帰りぃぃぃぃ(笑)

ホントに飼ってるんかしらん???

さぁ~~~!!!

6月に入ったら、今度はです♪
hotaru.gif

カエルでは癒されなかった方へ?!

こんなのは如何でしょうか?

たくさん褒めてくれますよぉ~(笑)



b-sen2.gif

emoticon-0155-flower.gif雨でつまらなかったテリア組に、一押お願いしますemoticon-0155-flower.gif
teri-mura1.gif

emoticon-0155-flower.gif天気に左右されない!テリア組に、一押お願いしますemoticon-0155-flower.gif
suko-mura1.gif

スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
