スポンサーサイト


丑’  運動会♪

土曜!予報通り絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
IMG_1145-1.jpg
お弁当を作り直さなきゃイケなくなるのが、

何より辛い!ので、お天気に感謝デス!!

今年も定番の
obentou.gif
唐揚げ・・・焦げ気味汗

トウモロコシ・・・入れ忘れ汗

いつもなら、スルーする「開会式」・・・

今年は、
IMG_1079r.jpg
息子が「総合司会」の一部分を務める!と言うので、

朝イチから。

まっ、momoにとっては「初」小学校運動会。。。

メチャメチャ張り切ってたし(笑)

彼女がメイン!という事で。

IMG_1140m.jpg
1年生の父兄!!!

パパラッチ???

1年生の競技になると、報道陣がドッと押し寄せます!
(我が家も・・・その1人ですがね・・・)

2年生のsatoさん
IMG_1097s.jpg
‘組体操’でした。




団体競技も、
IMG_1185s.jpg
笑顔笑顔ハート音符
(ビリ・・・でもね・・・)

r-dantai.gif
兄さん・・・司会以外・・・全滅の今年・・・orz

来年は6年生!なので、是が非でも頑張って欲しいものです。



さとと-デイジー青良ければ「ポチッ」っと、応援お願いしますさとと-デイジーピンク
teri-mura1.gif
さとと-デイジー青どちらかお1つ♪気に入ったコを応援してねさとと-デイジーオレンジ
suko-mura1.gif

スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

     

コメント

お疲れ様でした~!
お弁当おいしそうですね
うちも今年は3人とも小学生ですので、ジジババの応援団も多いと思うので、これぐらい作らないとな…(笑)

晴れて良かったですね

こんにちは~!

あーちゃん様。。。
あーちゃんさんのお宅は、来週辺りですか?
お天気良いといいですね!
(良過ぎても・・・コマルけどe-263

3人だと、座ってる暇無かったデス・・・
個人競技・団体と最低2種目は行うので、
お昼にやっと落ち着けました(笑)
お弁当も定番で(汗)
あーちゃんさんチも、お弁当も含め
頑張ってね~~~♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
