

丑’ 楽しい?

ちょっと前までは・・・

極小の我が家の、更に少っなーーーい涙スペースの台所・・・

小型Wan'sだけだったゆえ、

緩~い躾けで過ごしてたのですが・・・

今はね、
IMG_1040.jpg
あみあみごちゃごちゃあみあみ

IMG_1033.jpg
「きょうは、ナニがおちてくるでつかねぇ~?」

「なんでおじゃろう!!」と?WakuWaku期待の目じー

ブッキーーーな母・・・葱系落とした時なんぞは!!!

この面々より早く拾わなきゃ汗

IMG_1034.jpg
「右も左も、後ろも全~部!駄目ばつ(赤)なのっ!」

そんなことは無い・・・と、あっちこっちに移動するから余計に困る・・・

他のコは、暫くすると諦めて自由行動に移るんですが

このデカい小さい?方は、しつこぉーい!!

終いには「寝る」し寝る

IMG_1035.jpg
精一杯!背伸びしてる ぷぅ~(可愛いハート
ノーフォークテリア

座高が高い???だけ?の、右京(エアデールテリア

こういう時、絶対に近寄らないのは

IMG_5673s-f.jpg
さんた(スコッチテリアふきだしハートと、ふくふきだしハート

当然!食事時にも座卓に近寄りません。。。

同じに育てたハズなのに・・・違いが出て来るのは、人もWanも同じだわorz

「なにか頂くの!」という時のアピールは、
IMG_1045-1.jpg
こころ(スコッチテリア)が、ピカ壱(笑)
(但し、‘モノ’に依ります)

日曜の焼きたてパン食パンを、お裾分けする処。。。
IMG_1051.jpg
我が家的な 順番は、

「食べるの遅いコ」からです(笑)

①さんた(兎に角‘フード’以外は、おっそぉぉ~いい!)

②いっちゃん(色んな物食べなれてないから・・・納得するまで時間が掛かる)

③こころ(何でも味わう派)

④右京(食べるのが下手)

⑤ぷりん(大きさによっては食べ辛い)

断然!何でも早いのは、ふく です。

要は・・・一気食い!丸呑み!だから・・・涙

何食べても、味・・・判ってないのではないかしらん???



「躾け」という観点からは、最低?!でしょうか・・・

まっ・・・揚げ物などの危険な時は 塞いだりと。

ワヤワヤ・ぎゃおぎゃお!楽しいなら「いっかぁ」デスハート音符



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ランキングに参加しております。。。
「ぽちっ」として頂けたら、嬉しいデス。。。

brd02_01.gifございます♪


テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア エアデールテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
