スポンサーサイト


丑’ POっかり。。。

さとと-雨雲(降ったり止んだりですが)のお蔭で、

息子のリーグ戦が中止になり、
(このリーグ戦、9月まで続くらしい!!)

更に、市原へ行く予定も、ヘルメちゃん不在に付き中止。

なのでPOっかり空いた、日曜日。。。

特別何する事も無いので・・・

そろそろ終わりの苺ストロベリィ農園へ。

今年は、農園始まって以来の不作状況・・・
IMG_1024.jpg
全体的に眺めると、普通?

が・・・
IMG_1023.jpg
苗の不作で、伯父さんが他所から買い付けた苗から

ダニ!かじり虫が発生し、こんな状態に涙

なので、今年は1週間に1度摘みに行けばいい・・・という具合。

収穫量も、
IMG_1029.jpg
1度で食べ終る分・・・汗

「伯父さ~ん!来年はガンバッテね!!」と、

会う度にプレッシャー?掛けてます(笑)
(Hちゃんmamaへ。来週の月曜は如何???)

本日ご同行は、
IMG_1008.jpg
黒い組4Wan's絵文字名を入力してください
(スコッチテリア・Mシュナ)

幸い雨も降っておらず♪
IMG_1011-s4.jpg
どこまでも農道を、歩きます。
(この景色・・・どう見ても住宅街家の中には見えない・・・)

我が家、普段は軽自動車で行動(苦笑)

なので、乗せるのには限界が・・・ある為

常に?選抜

では動画で。。。
歩こうね♪

息子と走っているのは、いっちゃんハート

我が家で唯一?戻りが出来る ふく(笑)
(そのお蔭で、他のコも戻ります)

いつもなら車で通る道も、ゆっくり歩いて戻りました♪

留守番だった右京は・・・
(エアデールテリア)
IMG_1031.jpg
‘パン食パン焼き器’の見張りをしていたらしいぃ(笑)))

彼は一昨日、
IMG_1005.jpg
ゴルフから戻った父に、

お手入れされておりました
(波線みたいなのは、ガラス越しにカメラ写したせいでぇすぅ)

さんたは昨日、息子の練習試合に連れられ

父にずっーーーーーと!プラッキングされ、

帰って来たら、顔以外はっ!綺~麗~に!!

取敢えず、お次は・・・

顔・・・造るのが課題ですかなぁ?我が家は。

アヴェルは未だに「変顔」で、吠えても笑えます汗
(コウカイデキマセンガ)

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
  
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
