

丑’ やってみた・・・

こちら千葉の片田舎。

今日も快晴絵文字名を入力してください
(風は、冷たいデス)

正に!洗濯日和おせんたく

洗濯・・・せんたく・・・洗う・・・あ・・・で、アヴェル?!

洗った上に!!!なんと!!!バリカンも!!!
IMG_0983.jpg
顔・・・顔はね・・・

プードルぷーどる7さんに、なっちゃった汗

どこを間違えた?間違えてる?のかも、もう判らん(泣笑)
(日曜やっぱり、顔だけお願いしますデス涙

間違い・・・というと、この方も・・・
(エアデールテリア・右京)
u-muri.gif
昨日からナゼ???か、ぷりんのお部屋に・・・

無理矢理入り込んでますorz

「大きい」「大きくなった」と、云われるのを気にして?でしょうか?

もう言わないから、止めてね。危ないし・・・

さて!どんなんにせよ(笑)

スッキリ・さっぱり!したのは確か(うんうんハート音符

右京と。。。
IMG_0992.jpg
が・・・あらら・・・

IMG_0995.jpg
ボールボールの方が、いいアヴェル

ちょっとだけ動画で。。。
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)
きっと・・・多分・・・エアデールテリア?!

朝からシャンプーされ、乾かされ、変顔にされ、

お疲れで・・・右京が、うっとおおしいいぃぃと(苦笑)

変顔・・・変・・・へん?というと、
IMG_0979.jpg
昨夜、子供たちが「ふくの座り方だよぉ~」と。

これもどこが変?なのか、判りませんが・・・見てると変?

スコッチテリア組には、絶対に!出来ない姿だから

そう見えるのかも。



アヴェルや右京と、外に居たら

庭とも呼べない家の周りに、

自力で自生した健気な花です。

時計草は、
IMG_0990.jpg
初めはただの鉢植えだったのに、

土に植え替えたら、「あっ」という間に

玄関前の塀を 覆い尽してしまいました!

凄い!野性味です!


ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


brd02_01.gifございます♪



テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
