スポンサーサイト


丑’ 同じパターン

スキーシーズンが終われば、

やはり毎年同じパターんを繰り返す我が家・・・

週末は全て・・・サッカーnewimage1-Opt.gif

土曜(9日)「リーグ戦」だというので、

母も君津まで 同行・・・
IMG_0932.jpg
がっ・・・甘かったorz

練習試合が延々と続き、イザ!試合!という時には・・・

既に3時じゃーーーん!!

u-p.gif
イヤ・・・まあ私は涼しい木陰で、ぷぅ~(ノーフォークテリア)や

右京(エアデールテリア)と遊んでただけで・・・

大変なのは、走りっ放しの子供達???
(まっ・・・好きで走ってるとも云えますが)

校庭の隣・・・
校内に!


山の中に建てた名残りでしょうね。

私も右京と登り、下り・・・尻餅突きました涙

そこには不思議な?
ki.gif
一緒に 群生?しているらしい。


この日の息子は、
IMG_0948.jpg
「動けてた」かな♪

このリーグ戦は8人制だそうで、

走る量を増やす為?とか???

何処から何処までが練習で、試合なのか

判らなかった母・・・

久々に決めた息子のGallを、撮り損ねました(苦笑)

リーグ戦を続けながら、6月には県大会突入らしい。
(ああーーー大変だわぁーーー)←父がアップロードファイル

この日1日、お留守番組だった娘達との約束で

日曜は 暑ち"いのに、公園へ。

ご同行は
IMG_0954-k.jpg
こころ(スコッチテリア)、さんた、右京(トイレが近いから・・・汗

決して!暑さのせいだけでは無く!!
IMG_0958-us.jpg
Satoさんと、同じペースで歩くショボ~い奴orz

ちょっとぉ~!
IMG_0955-u.jpg

「ヤル気ゼロ

張り切ってたのは!
(※音楽が鳴りますので、ご注意下さい)
サッカー大好き♪


始めは さんた が遊んでたのですが、

リタイヤして木陰に戻ってしまい・・・こころ が替わりに(笑)

さんた の賢いところは、

左1-GL右1-GL息子と繰り返される事を理解していて、

どちらかだけを マークする!という技?も使います(笑)

残念ながら、これも撮り損ねた母・・・デス涙

IMG_0962-sk.jpg
『黒いコート着て、

こ~んなに暑"い日に頑張ってあげたんだからっ!

ちゃんとイイとこ写してよねぇ~おかあさん怒る


と、木陰に戻った彼等にも・・・前日の息子にも・・・

云われてます???




ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


brd02_01.gifございます♪

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア エアデールテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
