スポンサーサイト


丑’ 連休オシマイ(今頃)

やっと!のぉ~んびりの5・6日!

が・・・お天気悪し手書き風シリーズ矢印下

6日・・・ホントは?!「穴holi(掘り)day」という話しでしたが~(爆)

何事も無くて良かった々♪♪♪

5日「子供の日」は、
a-kodomonohi1.gif
柏餅を
kasiwamoti3.gif
食べ、

菖蒲湯風呂に入り

何とな~く1日終えました。。。

6日・・・

家にジッとしているのにも飽きた子供達汗

煩い×100倍(苦笑)

仕方なし・・・小雨の中公園へ。
IMG_0917-1.jpg
イヤァーーー!!

他にも案外家族連れがっ!

やっぱり皆・・・同じなんですね涙

この公園は、

おゆみ野界隈を取り巻く‘遊歩道’と、繋がっています。
(春の道・夏の道・秋の道・冬の道)

雨が止むと、バトミントンをしたりと何とか半日(ひょえ~!)凌ぎました。

家に帰ると・・・

留守番が不満なコ達が、待ち構えてます(笑)

さんた(スコッチテリア)
s-s.jpg
彼は、楽しそうな物を見つけたらしい(笑)

こちらも?!
IMG_0924.jpg
お互いに???楽しいモノを見つけた???

暫し休暇の、いちい(スコッチテリア)が 1番楽しそお音符
IMG_0929-1.jpg


いちい&右京


気ぃの優しいエアデールテリアは、気ぃの強いスコッチテリアに

1歩も2歩も譲ります(健気)

手と口は出せませんが・・・足(後ろ)は出してます(笑)

しみじみ「健気だわぁ涙




本日(9日)も、息子のサッカーサッカーボールへ。

そこで云われた事・・・

GW中、沖縄へ家族旅行に出掛けていたナインのお母さんより・・・

黒い黒ちゃん

私って・・・どんなんなの???


ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


brd02_01.gifございます♪

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

     

コメント

右京さん大きくなりましたね~
ウチのアンディがいくらでも遊んであげますよ~

連休終わったのにまた土日・・・
今日は天気が良すぎて、みんな暑いとか言って外へ行ってくれませんでした
何てわがまま!(笑)

こんにちは。。。

あーちゃん様。。。
え"っ!?
大きくなっちゃってます???
ミニチュア・エアデールしようと思ってるんですが(笑)
最近は、余り気付かなく・・・麻痺して来てるみたいデス・・・私。

連休後、即土日!は辛いですよね^^;
我が家は、これから週末運動会が続きます(涙)
毎年代わり映えしない小学校の内容・・・苦手です。
(暑くても公園へ行かされてましたe-263
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
