スポンサーサイト


丑’ 思わぬ。。。 

GW中、思わぬ!贈り物が届いた我が家。。。

1つ目は、
IMG_0727.jpg
IMG_0728.jpg
IMG_0729.jpg
と、貴重~な!山の幸・山菜!!

こちらは、遠く岩手から。。。

本当に毎年、摘んだばかりの物を送って下さいます。

新しい
IMG_0784_20090507102512.jpg
幸ちゃん号に乗って、

テリア展・横浜に颯爽!と、現れた方からです(笑)

届いたその晩、早速!
tenpura.gif
天麩羅とお浸しにし、信州のお蕎麦と一緒に頂きました。。。

口の中に広がる‘山の春’を、堪能させて頂き、

極上~の幸せハート

毎年、素敵な贈り物を本当に ありがとう御座います!!!

いつか・・・岩手でご一緒に山菜採りをしてみたい!と、願う我が家です。


2つ目は、
IMG_0921.jpg
こちらも思い掛けない!サプライズ!

父への 誕生日プレゼントプレゼント

中味は、靴下。。。
(理由は、いつも片方無くなるから・・・)

杉浦母・宮元さん・ヘルメちゃんからの、3大Loveです(笑)

IMG_0931.jpg
美味しいシュークリームと、クッキー付き♪ 
(ヘ~ちゃん・・・父の口にはクッキーの欠片だけ・・・入りました汗

父・・・誕生日プレゼントを頂くのは、

実に、5年振りでしょうか(苦笑)・・・

とっても!とっても!喜んでおりましたデス。。。

お心遣い、ありがとう御座いました♪


どちらに関しても?
IMG_0725_20090507105413.jpg
だった・・・この方
(勿論!他のコも)

余程!ご不満と見え・・・
IMG_0724-u.jpg
カメラカメラに、

!!!パンチ!!!

して来ました・・・


なんて奴・・・orz

「右京さん・・・‘肥り気味’って注意されたでしょうがっ!」

齢5ヶ月弱にして、ダイエット中の右京です無言、汗



ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


brd02_01.gifございます♪





スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
