

丑’ 連休中日

横浜での 3Day Showも、

快晴過ぎる!程のお天気の中、無事に終りました。。。

Showの内容等は、

本家セダークリークステリアスの昨日・今日・明日を、

ご覧下さい♪

また、この場を借りて

Mao姉さんさま、この度は素敵なお写真!

たくさんの素敵なお話し!色々とお世話になりありがとう御座いました。

日焼け絵文字名を入力してくださいと、お疲れで大変だと思いますが・・・DVD!楽しみにさせて頂いておりますので

テリアファンシャーの為に!!頑張って下さ~い!!」




さて、我が家の今日。。。

ゆっくり朝寝寝るがしたいけど・・・それもままならず・・・

朝8時半には、
fukuari-2.jpg
(拡大してみてね♪)

蘇我にある、フクダ電子アリーナ目の前の

フクダ電子スクウェアという贅沢な場所で、

練習試合。

右に見えるのが、当然「フクアリ」で、左フェンス側が練習場。。。

本日同行は、
IMG_0872-pu.jpg
右京(エアデールテリア)と、ぷりん(ノォーフォークテリア)

フクアリをBackに、「はい!ポーズ」(笑)))

サッカー関連の時には、さんた(スコッチテリア)は絶対!NG

ボールサッカーボールは全て「自分の」と思い込んでるからorz

肝心の息子・・・

まあ・・・スタメンからズレてる上に、

2・3日と親の都合で練習にも、リーグ戦にも参加してないし・・・

なので後半からの出。

IMG_0883-r.jpg
マークせねばならぬ相手が・・・大きい汗

母は、去年の秋以来観る練習(笑)

で、どうかと云うと・・・

味方のパスを 敵の後ろで受けよう?なんて、

おマヌケなシーンもあったり、

ポジションは相変わらず‘右サイドハーフ’。

「あんたの仕事やん」と、観ていてムッ!とする場面も多々あり、

スタメンに必要なのは「きっちり!自分の仕事をする!」事・・・
(と、母は思ってます)

息子よ・・・その道程はまだまだ遠いなあぁーーー涙

まっ、きっちり細かい仕事もこなしてたのは確か♪
IMG_0880-r.jpg
これは貰わないとね!君が。

敵に前を向かせる前に!ですが(笑)

IMG_0881-r.jpg
こういう場面が多くないとね(苦笑)

2時間の練習試合が終わり、

敷地の外には
IMG_0884-1.jpg
「昭和遺産」?の様に 高炉が・・・

でも未だ稼動中。

帰り道の敷地内には、
IMG_0903.jpg
IMG_0904.jpg
というモニュメント。

この「昭和遺産」の真反対には、

今風?の大きなショッピングモールが展開され

先だってのシネマ館なども、

立ち並んでいる、不思議なエリアです。



5・6日は 練習も休み!!

やっと何処にも出掛けず、ゴロゴロGWを過ごせそう♪デス
(ああ~~~幸せハート


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
やじるし
ポチッ!と お願い致します。。。


テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア エアデールテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
