スポンサーサイト


丑’  にちじょう

今朝は風も止み、何とか人心地のお天気絵文字名を入力してください

我が家。。。

何ヶ月も前から色々な下準備で慌しかった、

「テリア展」も無事終わり、日常へ♪

で、内容はテリア展前の木曜に。

momoにとっては小学校初!の授業参観でしたデス。

「学校 たのしぃぃ~~~♪と、

毎日笑顔で帰って来ます。。。

それが何より1番ハートです。

ただね・・・

この前日に雲梯(ウンテイ)から落ち、顎と口の中に怪我血

元気なのは良いけれど、気を付けて遊んでねーーー涙



さてさて、テリア展翌日。。。

前日の疲れも何のその?!
(嘘!皆ヘロヘローーー)←私だけ元気!

IMG_0677-ichigo.jpg
ストロベリィ摘み

と・・・一見のぉんびりに見えますが、

ここにも大事な用が。

苺が苺の形になる為には、ミツバチicon_mitubachi06.gifが必要!

が、今世界中でミツバチが不足していると・・・
ミツバチ不足問題参照

で!大御所さまの出番!!

ご存知の方はご存知、知らない方は絶対知らない(爆)

大御所さま製造の
hunny2-bin.jpg
その名も、テリアマン印ハチミツ

詳しくは、セダークリークスHP内‘はちみつ’をご覧下さい♪

養蜂家、杉浦市郎氏として

苺農園のご主人とお話しを。

でも我々には・・・チンプンカンプン(笑)
IMG_0678-h.jpg
その間黙々と・・・白いのまで摘んでた人も・・・orz

この日、1日中サッカーで走ってた息子・・・は、
IMG_0681-ru.jpg
前日の結果で気を良くしているお蔭か?

同行出来なくてもお蔭様で‘平和’ふきだしハート
(但し・・・お昼にサンマルクへ行ったのは・・・内緒内緒ネ)

その上、普段Wan'sに見向きもしない癖に

ベタベタくっ付いてます・・・

右京(エアデールテリア)は仔犬ゆえいいとして、

こころ や さんた(スコッチテリア)は・・・完璧!迷惑しております汗

が、いつまで続くか???乞うご期待(笑)



昨日頂いたもの。。。
IMG_0686-kai.jpg

直径5cmはあろうか!という、蛤みたい・・・な貝。

酒とバターで蒸し焼きにして、頂きましたデス♪

炭で焼いたら、もっと!美味しいかったかなあ~~~うふ


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
やじるし
ポチッと、お願いしますぅ
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

     

コメント

タイミングが悪かった

今年、第一弾?の三菜を送りました。
タラの芽、コゴミ、コシアブラです。

でも、タイミング的に横浜のショーで忙しい時期になってしまいましたね。
申し訳有りません。

もし宜しかったら、ショーの後にでも皆さんで食べてください。

こんばんは。。。

様。。。
「先日も、遠方からお越し下さり
そのお気持ちがとても嬉しい!」と、
大御所さま始めケネルの皆さんが
申しておりました<(_ _)>
「来年はまた違う形で!お逢いできる事
楽しみにしております」と。

幸ちゃん号!おNewだったんですよね?!
じっくり見せて頂きたかった(T_T)
これでもかっ・・・・というくらいの雨でしたが、
風邪などお引きになられませんでしたでしょうか?
テリア展は常よりも増して、下働きの多い日ですから(笑)
何もお構いも出来ず・・・本当に済みませんe-263
心苦しい限りなのに・・・
その上!山菜を!!
送って下さったなんて!!
どうお礼を申し上げたらよいのでしょう?
でも、とっても楽しみです♪
最高の贅沢ですもの!
横浜のショーは3日間続きますが、
大御所さまと同行ゆえ
市原で一緒に頂けたら、きっともっと!楽しく美味しいかと思います。。。
ずうずうしくも、首を長~くして、
宅配便を待たせて頂きます!(^^)!
お心遣い本当にありがとう御座います。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
