スポンサーサイト


丑’  09’テリア展を終えて

悪天候も何のその!!!

無事に2009’テリア展が盛況の中、今年も無事に終了致しました。

もおーーーズブ濡れになってしまえば、

雨も恐くない(笑)

雨は恐くないけど・・・私の合羽姿が怖かった???
(分かる人には分かるネタ)

スナップ写真・・・満足に撮れてないし
(ご免なさーーーい)

では、我が家の結果から。。。

エアデールテリア右京 牡Babyクラスにて
BOB

スコティッシュテリアこころ 牝アダルトクラスにて
2席

スコティッシュテリアいちい 牝Openクラスにて

kira15320-15.gifBOBkira15320-15.gif

ちょっと?混雑中のリンク(笑)
IMG_0652-r1.jpg


今年はギリギリまで、ブーメラン店長・内田君が、

息子の髪型までトリミング(笑)し、付き添って下さいました。。。

毎年、皆さんに助けられての出場で・・・済みまっせーーーん汗

居並ぶアダルト牝クラス
IMG_0656-r.jpg

「今年は 台にも上げられたよお~」by 息子
IMG_0657-r.jpg
3頭の中にピックupされ、そのまま2席に。。。

身内の中だけでですが・・・汗とか

「Special handler」と、昨日1日だけ褒めて貰いました(笑)))

BARRY DAY審査員に名前を聞かれ、「My name is~」と答え・・・

「and you?」と、聞き返したそうな・・・

なんて奴!?

そして、父&右京
IMG_0666-u.jpg
「いったい、ここはなんじゃろかっ???」という表情の・・・右京(爆)

IMG_0667-u.jpg
審査員の触診。

始め驚いて!腰が引けてました(笑)

IMG_0668-u.jpg
でも、雨だろうが歩き出すと嬉しくて♪

「もっとぉ~」と(笑)))名残惜しそうぉに、リンクを出て来ました。。。

お立ち台の写真も撮れず・・・なので、これはプロの写真待ちデス。


雨の予報の為、

前夜から会場の準備をなさっていた役員の方々・シュナ展主催者の方々の

ご尽力のお蔭で、素敵な1日を過ごすことが出来ました。。。

ありがとう御座います。。。

そして、お疲れ様でした。

会場にて 不気味な姿?で走り回っていた私に

慄きながらも(笑)お声を掛けて下さった皆さま、

ありがとう御座います!!!

常より多い頭数の仕上げをして下さったヘルメちゃん・内田店長・新井さん・Kさん

ありがとう御座います!!!

また、お心遣いまでして下さったHさんご夫妻様、ありがとう御座います!!!

今年、またこの場に加われた事!とても誇りに思っております。

また来年ものこの日を、楽しみにしております♪


今年、またお久し振りの方々にもお逢いできました。

岩手からのお2人ハート
IMG_0672-c2.jpg

豚汁・・・無理に薦めてごめんネ(笑)

IMG_0674-uy_20090426201758.jpg
そして!幸ちゃん!!

来年も、必ずclover

そして!!極め付け(爆)
IMG_0676-h_20090426201804.jpg
コメント下さる‘ガブリエル’くんの母さま。。。

にっこにこ♪の笑顔で、保阪尚希さんと記念写真。

手作りのお弁当と・・・と、いう事だったので

私も手作りの‘豚汁’と!と、言ったら・・・保坂氏に即!

却下orz

まあね・・・‘鍋’と記念写真じゃ・・・ちょっとね(笑)

この日出陳なされた方々・観戦にお見えの方々、

皆さんには どんな1日でしたでしょうか?

天候に負けず、素敵な日でしたでしょうか?

我が家には、どこを見渡しても「テリア狂」の方々ばかりの

嬉しく♪楽しい♪1日でした。。。


ショーの結果や、会場の風景は

本家セダークリークステリアス昨日・今日・明日を、

ご覧下さい♪

そうそう!出陳者に頂けた記念品。
IMG_0684.jpg
IMG_0685.jpg
IMG_0683.jpg
刺繍の素敵な額♪

こちらの刺繍は、犬柄インテリアショップGoldyさんで作られたお品です。。。


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
やじるし
ポチッ!と お願い致します。。。


スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュテリア エアデールテリア 保阪尚希 テリア展

     

コメント

お疲れ様でした。

悪天候の中本当にお疲れ様でした。
素晴らしい結果おめでとうございます。
ハンドラーのR君ちょと見ないうちに大きくなられましたね。
R君のハンドラー近くで拝見したかったです。
パパさんもお疲れ様でした。
一針一針心のこもった刺繍、素敵な記念品ですね。
幸ちゃんパパさん&幸ちゃんにも会いたかったです。
今回は応援にいけませんでしたが、
次回はきっと行けると思います。

お疲れ様でした

年に1度のテリアの祭典、大荒れの天気となりましたが
無事に終わって良かったです。
こころちゃん、いちいちゃんは拝見することができましたが
ぷりんちゃん、右京さんの姿は拝見できませんでした。
またの機会に期待します。

今回はノーリッチの牝2頭の出陳に驚き、焦りましたが
思いもしなかった良い結果で、とっても嬉しく思ってます。
来年も出陳できるよう精進します(笑)

また、記念品にノーリッチが用意されていたことにビックリ!
ノーリッチのグッズは少ないので感動です!
大御所さまに宜しくお伝えくださいませ。

おはよぉ~御座います!

ジェニママ様。。。
いつもお心に掛けて頂き、
ありがとう御座います<(_ _)>

今年はご一緒出来なくて残念でしたが・・・
ある意味では?良かったかも(笑)
去年同様‘アトラクション’も予定されておりましたが・・・
さすがに中止に^^;
来年はまた!是非ご一緒して下さいませね。。。
この時だけは、子供達も大手を振って
「ハンドラー」に(爆)
その結果、素敵なご褒美を頂戴し
家族一同大興奮!!です。
それに今年は20頭ものスコッチが参戦!
それだけでも嬉しくなっちゃいました♪

さて?そろそろ森まきの季節でしょうか(笑)
我が家、今日は取敢えず
近間のランへ行って来ようか?!と思ってます。。。
きっとジェニチャコ家も遠出かな???

suzu-sasa 様。。。
兎にも角にも!!!
簓ちゃんと、お嬢さまコンビでのBOB獲得!
お芽出度う御座いますv-314

うちのいちいは、インドアは嫌いですが、
雨だろうがガシガシ!散歩に連れて行かれるので、
雨は気にしない!という、
おかしな?CH犬でして(笑)))
相手がいてドキドキした分、
選ばれた時は最高に!嬉しいですよねっ!!
その一瞬の為だけに「走り続けてる」と云っても
過言ではないかもしれません。。。
同じく我が家も(特に父だわーーーe-263)来年まで!
精進あるのみです。
suzu-sasaさんに出逢えた事で、
テリア展も含め、色んなことが倍!楽しく嬉しく感じています。。。
心から感謝しております。。。
(これからも宜しくお付き合い下さいね♪)

大御所さま。。。
お立ち台の写真を撮っておられる姿を
拝見していたそうです。
「良かったね~!お芽出度う御座います」との事。
とってもとっても!喜んでお出ででしたデス♪
記念品!
私には勿論「秘」でしたから、
当日頂いて私もビックリ!!!
毎年、こちらも楽しみですよね。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
