スポンサーサイト


丑’  テリア展♪近し

いよいよ!今週末になりましたねっ!ねっ!

flowerテリアのためのテリアだけの祭典flower

2009’JKC東京北テリアグループクラブ展
テリア展

お天気がちょっと・・・心配?ですが、

Showはいつだって‘全天候型’!なので、気にしても始まらない!もの。。。

当日は、用心に合羽持参ですね。
(レインコートじゃなく、あくまで合羽kappak

今回は、屋外。

だからって・・・自分のコに糞尿をさせ放題の方は居ないと思いますが・・・、

外なので‘消臭剤’として木酢・竹酢などを

薄めたスプレーを持参♪

ちょっとの事で、同じ場所で繰り返されるマーキング

減らせたら良いかなあ~と、思ってます。

Showに出るコ達は、バリケンやゲージの中に管理されており

屋内・外問わず、残念な事にそういう行為は

ギャラリーが多いのは事実かと涙

最近は、マナーパンツを常備されている方も多い中

「服は着てても、お下は裸族」((笑)も、多いですものね。

スプレーは大目に持参致しますので、若しお困りの方は

気軽にお声掛けて下さいね~~~♪

また、テリアがたくさん集まる場所・・・

普段Friendryなコでも、

たくさんの人・犬・吠え声や、更に飼い主の「気持ちの高揚」で

興奮し易い、スイッチの入り易い状態になってしまう場合もあるかと。

なので、我が家は出陳犬だけ連れ

可哀相ですが、そうで無いコは・・・お留守番です。

自分のコに気を取られ、Showがちゃんと観れなかったり

お知り合いの方と、ゆっくりお話し出来ないのは却って残念ですもの(笑)

どなたにとっても、
teriteri1.jpg



子供達は、れぞれの出番を終えるとギャラリー(笑)

なので、雨避けにタープを持参。←イングランドマーク(爆)
(テントは・・・ないわぁ)

吹き込む雨は・・・防げそうにないけど汗

そういう物をお持ちの方は、大変でしょうけれど

ご持参なさると良いかも?です。。。
(暑い日なら、日除けにもなりますしね)

さてさて・・・我が家。

誰がダレと・・・の組み合わせかは未定?

私・・・私が出る事だけは絶対に無い!!!デス

登場するのは、父・長女・長男

Wan’sは、こころ・ぷりん・右京(いちい は別)
スコッチテリアノーフォークテリアエアデールテリア

今頃ですが、どの組み合わせがよいと思われますか???

そして当日は、写真担当と雑用やってます(イヤ~真面目に!)

なので、去年最悪不評の‘白ワンピ’なんて着ませんからっ!
(N・Hさんへ)

バタバタ走り回るのは毎度のこと(笑)

そんなんなので、ご挨拶もままならない時があるかと思いますが

どうぞお許し下さいませね<(_ _)>



さて、今日は午後から授業参観へ行って来ま~すデス

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
やじるし
ポチッとお願いしますハート
スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア エアデールテリア テリア展

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てりあんさんの御召し物.........

 てりあんさんの白ワンピ姿、ぜひ拝見したいと存じます。v-12←絵文字間違えたv-10
 私はぜぇっったいにドン引きなんて致しませんからぁ~、勇気を出して、明日はぜひ、その乙女モードの白ワンピを御召しになって下さいましね。v-19
 あたくしも来年のテリア展では、真っ赤なへそ出しワンピでガブリエルとリングを舞います。v-207 来年、そんなあたくしを見かけても、どうか皆様、警察にだけは通報なさらないで下さい。(強制わいせつ罪)

遅くなりました<(_ _)>

様。。。
お話しもままならず・・・
いつもドタバタで本当に申し訳ありません^^;
ご丁寧なメールも頂戴し、
ありがとう御座います♪
去年は開催出来なかったテリアデー!
今年は必ず「やる!」と申してますので(笑)
また決まり次第ご連絡致しますね。
お疲れ様でした!!!





さっこ様。。。
美味しいお弁当!ありがとう御座いました<(_ _)>
そしてまた、楽しいお話しも
ありがとう御座いました♪
雨でお風邪などお引きになりませんでしたでしょうか?
今日、身内からは私だけ「ナゼ元気なのか?」と(爆)
そのせいで・・・来年はもっと?!下働きさせられそうです^^;
(そしたら、助けて下さいネ~)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
