スポンサーサイト


丑’ 最近お馴染みのぉ~

ボクです♪

u-0420.gif
「テリアの王様!King of terrier」のエアデールテリアの、右京でおじゃるデス。

今日は、ボクだけお母さんと苺摘みへ行きます!!

苺農園さんに着くまで、ボクがおはなしさせてもらうですう~。

先ずは、ボクの名前・・・

どうして‘右京’かわかりますか???

ヒント!は、ちょっと前にブレイクしたTVドラマからだそうです。

プププ(笑)

その主人公みたいに、「冷静で 賢く、規律正しく」なって欲しいんだって!!

どんな主人公か、わかりましたか?

でも・・・まだ「名は体を」現してないとお母さんは云ってます涙

なので、今日は社会勉強も兼ねてボクだけお外へ!だそうデス。

「無闇に吠えたり、走ったりしちゃイケナイのよっ」って。

うん!

それにもう直ぐ、たくさんの人の前で「ちゃんと歩く」ことをしないと

イケナイんだって。

何があるのかなぁ?!


「テリア展でしょ♪」

そうそう!それそれ!!

うちにいる、黒いおネエちゃんはいつもガンバッてるんだって。。。


スコッチテリアの いっちゃんよっ」

うん!その黒いおネエちゃん(笑)

でも、まだそんなに会ってないから・・・教えてもらえないんだ。

ボクには他に、同じエアデールのオジさんがいます!

ボクには特にやさしぃ~んだ!!

毎日、お話ししてるんだ。。。

そうそう・・・皆ボクのこと「甘ったれ」って言うんデス・・・

毎日大きく!重く!なってるのに、

お母さんに抱っこしてもらうのが、スキハートだからかなあ?!

でも、きっとどこのお家のコもそうだよねっ!

小っさい姉ちゃん達や、黒い兄ちゃんもそうだもん


内緒右京!それは内緒よ)

ヘヘヘ(笑)そうだった!

あっ!お母さんに云われたことを皆さんに。。。

「テリア展でボクを見掛けたら、声を掛けてください♪

皆さん仲良くして下さい。ヨロシクお願いします。」

もう1つはね。。。

ボクは会わせてもらえないんだけど、

2階のお外にいるハト 鳥さんが、
IMG_0562-h.jpg
卵 たまごを産んだんだって!!!

「18日くらいで、雛に孵る」って、お母さんとおボクの先生が言ってたふきだしハート

そうしたら、ボクにも見せてくれるかなぁ?


それは・・・無理かも・・・

うぅーーーん。

でもボクより年下だからカワイイだろうなっ♪

そろそろ、着いたみたいデス。。。

では、お母さんと交代するね。。。




さて、良いコで待てるかなあ???

と・・・母はビニールハウスへ。

山に木霊するように・・・「アオォーーーん」orz

苺を摘む為にしゃがんで、姿が見えなくなると・・・「アオォーーーん」

情けない坊主です無言、汗

そんなコは置いて帰っちゃうよお~!
IMG_0584.jpg
超スーパー級の甘ったれですが、

車の中では、お行儀満点ハナマル

車での移動が多い我が家には、大事な事の1つ!ですから。。。

では、ご褒美に苺ストロベリィね♪
IMG_0582.jpg
あら・・・ら・・・汗とか

いまイチ・・・食べるのもドンくさいです(苦笑)

ドンくさいのは、母も同じかっ?!

一応、カメラ回してみましたが・・・
無理・・・

似たもの同士(笑)))

カッコ悪い右京の歩く姿しか映せないし、

右京を見ると、フエードoutしちゃうし・・・

カメラから見てると、リード伸びちゃうし・・・

どっちも不器用でお互い様?ね。。。右京さん。。。(笑)


おあとがよろしいぃぃようでえぇぇぇ  by右京

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
やじるし
ポチッとお願いしま~す

スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : エアデールテリア レース鳩 スコッチテリア

     

コメント

右京さん可愛いわ~♪
お顔のモサモサが何とも言えません・・・

歩きながら撮影って難しいですよね
わかるわかる!
子どもを散々撮ってきたのに、上達しません(汗)

今日もあたしゃ、ぶっ飛んでるよ~!!きゃっほ~♪♪

↑ あーちゃんさん、初めまして。v-238
我が家にも、あーちゃんという名前のとっても可愛いおサルの女の子がいます。
 嬉しくって、ついお声を掛けさせていただきました。v-14お気を悪くなさったらごめんなさい。てりあんさん、人のブログのコメント欄でごめんなちゃい!!v-8
 さてさて、いよいよテリア展が近づいてきましたねえ~!!
 右京さん、コンディションばっちしじゃないですかぁ~!?
 右京さん、落ち着きのある良い子です。v-221ふふっv-238甘えん坊なんだぁ~v-237じゃあ、よけいに可愛いねえv-10
 それから、昨日は私の身勝手な自己開示を受け止めてくれてありがとうございましたv-238
 中学受験体験者からの貴重な意見が聴けて、救われました。優しいお心遣い、本当にありがとうねv-238
 鳩さんに可愛い雛が無事生まれることを相模湖から祈っています。命って、存在って、みな美しいね!!
             爽やかな朝に........。
 

こんにちは!

あーちゃん様。。。
右京は性格も素直で(笑)
誰よりも、アヴェルが可愛がってます♪

こちらも動きながら・・・って、
難しいですよね(苦笑)
こんなんじゃShowwalkに遠くて、
叱られちゃいます^^;





さっこ様。。。
お猿さんがいるんですよねぇ!
会って見たいです!是非!
ただ、子供たちには禁止だわ・・・
絶対「欲しい」って云われそう(笑)←私も?!
右京は昨夜から市原へ、オメカシに♪
どんなになって帰って来るか楽しみです。
鳩は・・・
残念ながら卵が1つ壊れ、
残った1つも温めるのを止めてしまいました(-_-;)
今回は・・・無理かも・・・
折角、お心に掛けて頂いたのにゴメンなさい<(_ _)>

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
