スポンサーサイト


丑’ どちらへ?

本日朝にわとり?

IMG_0536.jpg
こころ(スコッチテリア)と、

ぷりん(ノーフォークテリア)と 右京(エアデールテリア)を、

乗せお出掛けzoomzoom003

車酔いはしないのですが、

車が苦手の ぷぅ~

乗ると同時に、「はぁひぃーーー」と・・・降りれば忽ち元に戻るんですが、

余り得意では無い事は、確か。

こころ は、余裕で箱乗り(笑)

外を眺めては CheckCheckじー

右京は、後ろでいいコにしてます。。。

で、当然?!赴いた先は 市原。

と、ここまで書いていたら!!!

FC2が作動不能に(ガァーンorz

ショック

【障害内容】
・管理画面が表示されない。
・新しく記事を書くことができない。

【障害発生期間】
2009/04/15(水) 22:30頃~現在

最近多過ぎですよお!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お早う御座います。。。なので、ここからは今日(16日)書いてます。。。

『テリア展』(4月25日)の為の、 トリム。

お泊りコース?なので、昨日から不在の2Wan’s・・・

右京は、耳ハリハリコース(爆)))

否・・・笑い事でないデス

もうこれ以上剥がれるのはマズい×汗とか

はっちゃ気遊びをする相手 ふく と、隔離。

せめて1週間は、我慢×2

帰宅後。耳が気になる右京・・・

気を紛らわす為に
IMG_0541.jpg
特大馬のアキレス。。。真剣に闘ってます?!

でも何故か?座卓の下でガジガジ。出て来ない。

オモチャを投げて、呼んでみる♪「うぅ~」
IMG_0543-u.jpg
IMG_0544.jpg
お気にハートの‘丸焼きチキンくん’(笑)

気にはなるけど・・・「あとでネ」と(笑)

でも、与えっぱなしはNGなので15分後、

「もうお仕舞いよお~」と。
IMG_0549-u.jpg
デッカい手?足?で隠す(隠してる積り)。

そんなの甘いのねーーーーー!で、即 没収!

そして、その後・・・・・

丸焼きチキンくんの足が、身体と離れてしまいました・・・(さよなら~涙チキンくん)



誰か1Wanが居ないだけで、家に居るWan’s達「動き」が減ります・・・

やっぱり「家族」!

誰かが(いっちゃんは別らしいぃ汗)留守だと 心配?というか気にしているらしい。。。

健気。。。


IMG_0553-su.jpg
父ちゃん命!のさんた。。。

long散歩♪も、して貰い、ボールバスケボール遊びもして貰い、

内心、「こんな日もアリ♪だなあ~」と思っているかも???

更に、「このデカ坊主が居なきゃもっと善いかも」と???(笑)))



今朝も静かあぁぁぁぁデス無言、汗

誰も バリケンから「出して」と云わない・・・

母的には、「こんな日、とっても助かるわあぁ」です(笑)

ご飯も要らないかしらん???(そんなハズ無い・・・か・・・)



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア エアデールテリア

     

コメント

こんな私ですが、お友達になってね。

 おはようございます!!v-16

こちら相模湖は、どんよりとした曇り空です。

 今にも泣き出しそうなお空さん......。雨の

日は、お散歩もお洗濯もお休みになって、

ついついグウタラしがちなさっこさんです。(ホ

ントは毎日だけど)v-8

 テリあんさんは、いかがお過ごしでしょう

か?

 市原にお出かけになっておられたのです

ね!?

 こころさんの箱乗り、かなりイケてると存じま

す。( 爆 )v-218

 うんうん、スコッチの魅力、私も解るような気

がしますよ~!!「冷めた眼」.....って、私、

嫌いじゃありませんわ。うふv-207

殿方は、断然クールな方が好みですし[絵文

字:v-238]v-10(きもいおばさんv-12

 それにしても右京さん、大分産毛?!(差し

毛?!)が無くなりましたね。

 この時期のエアデールって、ホント、なんと 
も言えないほど、中途半端ですよね.....。[絵

文字:v-12]ごめん、右京さん。

 早く、英国紳士のような、あの高貴なお姿に

なってもらいたいものだわ~!!

 ついしん

丸焼きチキン君.....グロテスクでドン引きし

ました。v-12

 

 



 






 








こぉんにちは~!

さっこ様。。。
セダーのblogで、ガブくん拝見いたしました♪
お悧巧さんで何よりですぅ。。。
アンティーク!!素晴らしいですね~!
(うちは、生身の人間がアンティーク???)
オールドさんもすんばらしいぃぃ~!
でも・・・
ガブままさん面白過ぎぃ(ご免なさい)で、
何故か「和」のイメージが(笑)

右京は、父がレーキングだけを週1~2回くらいセッセとやっております。
それでかな???
顔の黒い毛を取るのが忍びなくて(笑)
これが無くなると、急に大人顔になっちゃう・・・(T_T)
え"?!丸焼きチキン可愛いですよぉ(爆)
咥えてる姿は・・・グロですが・・・
(豚バージョンもあります)

私なんて、何もせずに朝から
blogで温泉ネタ作ってましたが(笑)
いいでしょうか???
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
