スポンサーサイト


丑’  テリアだもん♪

リヴィングは、 さんた(スコッチテリア)のテリトリー
(・・・・・いちい が居ると微妙~ですが汗

現在3才。壮年期。気風の良い?いい男(笑)

なので、幾ら身体はデカっくても

生後4ヶ月足らずの右京なんざ、「ケッ」ってなもの。。。
エアデールテリア

はしゃぎ過ぎた時など、一声で大人しくさせちゃう!
(かっこいいぃぃぃなぁ~♪さんたクン)

その「差」を動画で?!
(ちょっと・・・長いデス)
テリアだもん!


でも・・・身体は小っさくてもバリバリのテリアな、

ノーフォークテリア・ぷりん肉球

さすがに年下と判る右京からは獲りませんが、

獲られることは 「ゆるさないでつよおぉ怒」と、バクリ!!

本気で噛んではいませんが、イタイよね・・・(苦笑)

さんた には、長い足も出せません(爆)))

で、この後

さんた が飽きて口から離したオモチャを、

恐る恐る、そおっーーーーーと咥えて何とかGet♪
u-s0411.gif

遊ぶにも用心肝要な我が家です(笑)



山行きの終った我が家。。。

土日、久し振りの自宅。

IMG_0514.jpg

「至福のとき」
(世間では・・・「バカ」とも云う)

母の 膝の取り合い中。。。
IMG_0515.jpg

父ちゃんコの さんた は、「・・・・・」
(アヴェルは この時レーキング中。父も幸せ中???)


ああ~~~3ヶ月待った、この平和なひと時ハート

寒くないしぃ(これ重要!)、洗い立てのいい香りだしぃ(冬は臭ってた!?)、

テリアまみれぇ~の極楽ふきだしハート



Wan’sにしてみたら・・・

「冗談じゃないわよおー実際!!こっちも耐えた3ヶ月なんだから!

存分に埋め合わせして貰わなきゃ!」・・・・と、云う処でしょうか汗とか

「ハイ!お母さん誠心誠意頑張らせて頂きまっす」
(多分・・・・・ネ)

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
1年半振り?で、ベスト10入りに。。。

応援ポチックリックありがとう御座います

「ありがとですWan」suko-1.gif

スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア エアデールテリア

     

コメント

朝から笑わせてくださってありがとう!!

おはようでごじゃる!!( 右京さん、パクッてごめん。)
 油断している隙に、あっという間にピコピコ玩具を盗られてしまいましたね、右京さん。
 その時のあなたの呆然とした表情がとても素敵でした。ププっ!!v-218v-218
 傍観犬の横顔、渋いわぁ~!!(爆)v-10v-238
 ところで昨日は暑い日の涼のとり方、とても参考になりました。v-238ありがとうございました。v-20
そして、あれはアイスノンではなくて湯たんぽだったのですね。(ちょっと感動.....。v-10
ハイハイ、よく存じておりますよ~!!瘦せこけた爺さんのあばら骨みたいな、あの銀色の湯たんぽでしょ?!
 昭和時代....の冬は、あれのお蔭で、布団の中はいつもヌクヌクでしたよね~!!v-15(でもまさかテリあんさん、平成生まれじゃないですよね!?v-12

あれを冷たくしてアイスノン代わりにして活用するとは.....あっぱれでごじゃる!!v-12あれなら確かにいたずらされませんものね~v-221そのアイデア、我が家でもいっただきま~すっ!!v-10




 

お早う御座いまあ~す♪

さっこ様。。。
遅い返事で済みません<(_ _)>
昨日は全く!自分のblog作動不能になっており、二進も三進も出来ませんでしたデス(涙)

スコッチって、テリア種(私の知ってる中で)の中でも「冷めた部分」を持っていて、
興味の無い事には、一切!無関心だし
呼ばれても、気が向かないと
知らん顔してます^^;
エアや、NFT、ワイアーは
呼ばれたら即!反応してくれますが。。。
なので、こっちがテンション高めに
遊んでると・・・相手に冷静になられ
こっぱずかしい事になる時も(笑)
その点、エアは付き合いが良い(爆)
(こっちが疲れるけど?!)
テリアも様々で面白いです。。。
<瘦せこけた爺さんのあばら骨~
そうです!!
ご存知とは!!ぷぷぷ
私???私は、
フフフ^m^
戦前かもよぉ~~~(笑)

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
