スポンサーサイト


丑’  Season3 終了

昨日の入学式と話は 前後してしまいましたが。。。

山行き生活も、やっとSeason offに。

4日のアジアインターグループ戦終了後、急ぎ!長野へ・・・

行楽日和も手伝って、首都高メチャ混み汗

長野着は日付が替わる寸前・・・

前夜、車中泊も加わり親は眠い×2寝る

母は 子供たちをお風呂風呂に。

父は、下の子2人の板にwax掛け・・・と。

長女も、フッソで板の最終仕上げ。

帰り、置いてある荷物も持ち帰る為

sub板(本番以外に使う)を持参出来なかったのは、キツイおちこみ
(インスペも、慣らしも本番も同じ板・・・これはストレートにTimeに影響します)

試合場所は、志賀高原高天原マンモススキー場

早朝は さぶ"っーーーかった涙

でも、取敢えず快晴絵文字名を入力してください

ビックリ!したのは、エントリー数の多さ!!

小3・4年生は80人以上だし・・・小1でも30人以上!

無料エントリー出来る幼稚園生も、30人以上・・・と。

滑れる場所が 限られてくる事もあって、集中したみたい?!

さて、現場
IMG_0463-1.jpg
雪質云々は望むべくも無いですが、流石!雪は残ってます。

コースは2つ用意されており、中央バーンと右手バーン

今回は、我が家4人共エントリー!!

が・・・中央でsatoさん・息子 右で長女・momo(苦笑)

Goalは隣り合っているので、何とか観戦出来ましたけどね。

遠くて判り難い部分も多いですが、動画で。
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)
志賀高原高天原にて



長女は、期待に応えられず・・・でしたが、

今季はコーチ陣のご尽力、ナインのご父兄に支えられ

表彰台に上がることが出来、

後は、「自分への挑戦」を続けることが課題かと思います。

息子・・・今年もおちこみorz

この日「1分切ろうね」と話し合い、 息子はスタート地点に向いました。

結果は、彼自身今年のベストTime51秒!!!

笑顔で戻って来ました。。。

良い〆で締め括れ、コーチ陣も「来季は いけるぞ!」と(笑)

来季に繋がる「何か」を彼自身が掴めていたら・・・と願うのみです。

二女・三女は・・・・・・・・・ビリ・・・・・・・・・

が、

お下がりで頂いた、競技用ワンピを着て滑った二女はご満悦ふきだしハート

転倒しながらも、自力で立ち上がり滑り切った三女は、凄い!!

そして、参加賞の『ばか殿』(志村けんさん)のハンカチにご満悦ふきだしハート

ナインの子供達、笑顔も涙も今年も様々ありました。
(我が子も含め)

転倒し板が外れたり、

顔面を打ちつけ顔中血だらけになったり、

ラインを読み間違え旗門に当り過ぎ、打撲したり。

一瞬の判断ミスが、即!怪我に繋がる競技です・・・

それでもまた立ち上がり、滑り続ける子供達。

来年、スキー場へ赴かれた際

若しそこで、「大回転」(GS)「回転」(SL)の試合をしている子供達が居たら

是非!ご覧になってみて下さい。。。

約3ヶ月の冬、弱音を吐くこともせず「何か」に向って

真摯に戦っている子供の姿を。。。



この冬も我が家の山話しに、お付き合い下さりありがとう御座いました。

無事に、春を迎えられ今年も「ホッ♪」としています。

春から秋は、Wan’sとサッカーボールですが(笑)

春の大きいイヴェント第2弾は、当然!!!

テリア展

今年は屋外ゆえ、お昼は楽しいこと?!しようと企んでますぅ~~~♪
(却下の可能性もありますが・・・涙


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

tag : 大回転 GS 回転 SL テリア展

     

コメント

こんばんは。ラブっ子緑のママです。

右京さんのママさん、こんばんは。
先日、アジアインターでお会い致しましたガブリルのママです。覚えていらっしゃいますか?
 まずは、いちいちゃん、おめでとうございま~すっ!!v-35ビッグサイトでゲージに入っているイチイちゃんを拝見致しましたが、毛艶も瞳もキラキラと一際輝いて見えました。沢山の人達の愛情とサポートの享受によって、イチイちんの賞は成り立っていたのですね。v-20ブログに
綴られておられる文章の一行一行に、そして、その行間からでさえも、イチイファミリーの感謝の念と絶え間ない喜びの波動がヒシヒシと伝わってくるようでした。v-64素晴らしいですね。v-238
 今回初めて大きなドッグショーを見学させていただいたのですが、今までのドッグショーに対する印象とは大分違ってみえましたよ。ハンドラーさんとワンちゃんの真摯な表情に...ピンと張り詰めた会場の空気に....、私などなどには計り知れない奥深さを感じました。皆さんの日々の弛み無い努力と真剣勝負の厳しさ垣間見て、えへらえへらと犬と暮らしている自分が恥ずかしくなる程でした。v-73v-16
 そして、ワンちゃんだけでなく、これまた、可愛くて素晴らしいお子様達がいらっしゃるんですものね。何かに打ち込む子供の直向きな姿って、本当に心を打つものです。v-49
沢山のキラキラしたものに囲まれているママさんはお幸せですね。v-238
 イチイママのパワーの源がよく分かりました。v-91
 ブログを拝読する私にまで感動の御裾分け、ありがとうございました。v-25
 これからもファミリーの益々のご活躍、期待致しておりま~すっ!!
 テリア展、我が家も見学に行きます。
また、お会いできますね。v-10
 今後ともガブリエルファミリーを宜しくお願い致します。v-116

こんにちは。。。

さっこ様。。。
(ガブリエルちゃんママへ)

本当に書き込みくださった上に!
お心の籠もったお言葉の数々、
ありがとう御座います<(_ _)>
とっても嬉しい♪です。
ショーへのイメージが良い方に変わって下さったのなら尚!嬉しい限りです。
ショーとは勝敗に関わらず、1頭1頭に懸ける
熱意・愛情・技術なくしては
決して成り立たないものだと思っています。
でも、テリア展はそれだけを追求するものではなく、テリアへの「愛情」が1番メインです!(^^)!
なので、この日だけは我が家も大手を振って(笑)オーナーハンドリングで出させて頂きます。。。(笑わないでね~~~)
当日は、屋台の様に焼きソバ焼こうか?などと、企んでます(爆)
会場で見掛けたら、是非!お声を
掛けて下さいね。
またお話しさせて頂ける事
楽しみにしております♪
ガブリエルちゃんにも「ヨロシク」お伝え下さい。右京さんと、遊んでね♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
