スポンサーサイト


丑’ FCI New Champion完成!

日本で最大のDogショー

「FCIアジアインターナショナルドッグショー2009」に、

我が家の‘いちい’も出場して参りました。。。
スコティッシュテリア

今年の1月1日から、

FCIインターナショナルビューティーチャンピオンになる為の条件(資格)に、

改定がなされました。

この中で、‘異なる3ヵ国の異なる4名の審査員’という項目が・・・

案外難しかったのです。

なので、CACIB(必要なカード)残り1枚!という処で

足踏みに。

我が家にとって今年のアジアインター

常よりも、気の張った状態で幕を開けました。。。

ビッグサイト駐車場で迎えた日の出
(綺麗な 朝焼けでした)
IMG_0440.jpg

更に、今年はJKC創立60周年!という意味もあり

一層の絵文字名を入力してください華やかさ絵文字名を入力してくださいを加えての、大祭典です。

そして

IMG_0442-i.jpg
‘いちい’(スコッチテリア)の 出番!!!

この日の彼女は、パドックに居たときからHiテンションアップ

大御所さまを見詰め、「Won Won」と呼び掛ける程!!

テールも きっかり!と上げ、歩様もしっかりと。。。

皆の気持ちを、しっかりと受け留めて。。。

「動画」で、ご覧頂けたらと思います。
2009FCIアジアインター


結果
BOB獲得
IMG_0448-i.jpg

NewFCI Internationalbeauty Champion 完成

お立ち台の写真とは別に、今回は
IMG_0444-i.jpg
BOBが決まった直後、リンク内でも撮影がありました。
(60周年だかららかしら???)

この日まで、長かったのか短かったのか・・・

生後2ヶ月で我が家に迎え

小さくても気の強い!やんちゃな娘で(笑)))

様々なことで挫けそうになった時
(私にもあるのよ・・・汗

大御所さま始め、杉浦母・ヘルメちゃんに

励まされ、叱られ(こっちの方が断然!多い!)

‘いちい’と共に、ゆっくりゆっくりやっとここまで歩いて来ました。。。

この日、夕刻長野へ今季最後の試合へと直行しましたが

今日の今もまだ、お恥ずかしながら・・・余韻に浸っております焦る3

この日、アシストをなさって下さっていた

ブーメラン店長内田君!新井さん!Kさん!

ピカピカのいっちゃんをいつもありがとう御座います♪b-3.gif
いつもそっと励まして下さる「わんわん通り」のT先生、

そしていつも暖かくお声を掛けて下さるHさん、
(ウエルシュのアーノルド君G4席!お芽出度う御座います♪)

いちい との縁を結んでくださったYさん、

いちい を作出なさったOさん、

お心遣い・ご心配にお応えすべく結果を残させて頂く事が出来

感謝と御礼の気持ちで 一杯!です。。。

また、当日リンクを見守り大きな拍手でのご声援を下さった皆さま

いちい共々、心から感謝致しております。ありがとう御座いました。

パドックのいちい を見つけ、写真を写して下さったり

お立ち台にてもお声を掛けて下さった皆さま、

1つ1つとてもありがたく大変励みに!させて頂きました。ありがとう御座います。

そして勿論、

我が師であり、我が家ごと支えて下さっている

「セダークリークステリアス犬舎」であり

杉浦母でありの お二方!!

グループ戦では いちい と共にリンクに立つ、ヘルメちゃん!!

本当に

ありがとう御座いました。。。

また、

この拙いblogにお目を通して下さり 

応援してくださった皆さまにも感謝致しております。ありがとう御座いました。。。
 


小さな会場でも、大きな会場でも、

口惜しいときも、嬉しいときも、

いつも暖かいパドック!!!

支えてくれるこの場所が無かったら・・・

それは考えるだけで恐ろしいものです・・・

Showとは優れた資質の犬だけでは決して!成り立たないと、

思っています。

その事を 常に教え諭し、「驕ってはいけない」と

私を戒めてくれる場所でもあります。

人と人の力・気持ち(当然技術もです)、

その結集された大きな力に支えられ完成した

我が家のChampion‘Ichii’です。。。

本当に、ありがとう御座いました。。。

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア スコティッシュテリア アジアインター

     

コメント

おめでとうございます!!


ドッグショー、、、
今の我が家とは無関係ながらも
以前パートナーだったダックスの男の子と
共に夢の舞台に向かって歩いていた時期がありました。


なので、今日の記事は
何だか特別な気分で読ませて頂きました。
ありがとう御座います!!!

お返事遅くなって済みません。

くろおかん様。。。
お祝いのお言葉ありがとう御座います<(_ _)>

素敵ですね!
オナハンで共に歩いてらしたなんて。。。
私には、才能やセンスが全く無い模様デス(涙)
去年のテリア展にも練習したのですが
「出るなあーーー」と、
山に木霊する様な声で
叱られてました(T_T)
そんな私ですから、
とても1人の力ではCHには・・・
こんな手前勝手な内容に
お目を通して下さって
こちらこそ!本当にありがとう御座いました。。。

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
