

丑’ いよいよ!!!

4月 4・5日(土日)

いよいよ!!!

『FCIアジアインターナショナルDOGショー2009』

の開幕です。。。
e-0403migi.jpg





この日の為に、より一層の手入れを重ね

そのコそれぞれのコンディションを整え

大きな大きな桧舞台へと登場します。

365日の管理は云うまでもないことですが、

この日本最大のショーに掛ける意気込みは、もうそれは

プロ・アマ問わず凄いものなのではないでしょうか。。。

人の気持ちの高揚で、犬自身の ボルテージも自然上がってくる!

リンクの中の熱気がそのまま、ギャラリーにも伝わって来ます。

杉浦 市郎氏のお蔭で

この祭典の末席に関わることが出来ることを、

いつもありがたく思う私です。。。



スコティッシュテリアは 全9頭とのこと。

時間的には お昼前後の予想です。

テリアの出陳頭数も多い為、各々リンクが違います。

こちらをご参照の上、

お出掛けになられるとよいかと思います。

因みに、スコティッシュテリア(スコッチテリア)は、RING3ですハート




※見学の際の注意も、御一読頂くと

誰にとっても気持ちの良い♪ショーになるのでは・・・と 思いますし、

また私も常に胆に銘じ、楽しい1日にしたい!です。。。

ただ・・・最近気付く事として、

通路を塞がれるという事があります。

ハンドラーさんやアシスタントさん達は、

広範囲の場所で、各リンクを短時間で動いておられます。

が、最近皆さんお持ちのカートやお知り合い同士のご挨拶?などで

通路を立ち塞がれ、リンクに辿り着くのに大変な労力を架せられてお出での

場面を多々お見掛けします涙

会場の壁際などには、案外スペースがありますので

ご歓談などは脇に避けて・・・と。

素晴らしいショーを魅せて下さる方々への

せめてものギャラリーからの心遣いなのでは?と、思っております。。。



いつもの様に、搬入からスタート!!!

父は、毎度の事ながらあっちこっちのリンクを撮影して廻ることでしょうし、

私は・・・パシりでしょう(笑)))

誰にとっても 素敵な2日間になりますようにハート


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュテリア

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう御座います♪

様。。。

早速のお祝いのお言葉
ありがとう御座います。。。
長野から帰宅し、急ぎ!
拝読させて頂き嬉しくて本当にありがたかったです<(_ _)>
テリア展は、特にいちいの好きな屋外!
なので、また応援して下さると嬉しいです♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
