スポンサーサイト


丑’ 同じ屋根の下

今日は、春休みの約束だったこれ・・・

IMG_0415.jpg
はは・・・汗

朝1番で・・・。

母まで思わず見入ってしまいました。。。

最近の子供の映画も、中々です(笑)
(私的には「20世紀少年Ⅱ」が観たかった)

ラスト間際
IMG_0436.jpg
チケットを買うと貰える‘ミラクル・ライト’を振って、

プリキュアを励ましますハート

今日1日、momoはプリキュアになりきりモードです(笑)



先日・・・市原へ赴いた際の話し。

冬の間登場しなかったレース鳩に、お嫁さんが用意されておりました!!
IMG_0419.jpg
右に居るコを ズームin!!
IMG_0417.jpg
黒い鳩なんですよっ!!
(正確には‘黒ごまのさし’)

実際にレースに出ていた優秀な女子組。。。

鳩舎にも家族にもまだ馴染んでない為、柵越しの撮影。
(女子組は子育てが終ったら、市原へ帰宅しますデス)

男子組は、繁殖に専念する為 舎外無し!ゆえ

母を見ると、「出せポ!」と大騒ぎ汗とか

「シロップ・ゼウスお嫁さん来て良かったねえ~」
IMG_0421.jpg
なんだか照れてます(笑)))

どういうペアを組むかは彼等次第。

その雛を本当に!レースへ!!

孵った雛を見たら・・・可愛くて手乗り?にしたくなりそうだわあふきだしハート

乞うご期待下さい!



「同じ屋根の下」まだ続きます。。。
最近、メリハリの出来てきた右京さん(エアデールテリア

IMG_0424.jpg
彼からすれば同等?!

騒ぐ小童を、

じぃぃーーーーーーーーーーっと見詰めています。

母に・・・訴え目線ウルキオラ
IMG_0428-1.jpg
「ほらね。。。いいコでおじゃるだよお」と?(笑)

う"ーーーーーんorz

こういうのはいいの???
0402-u.gif
(奥に ふく(ママコ)が居ます)

同じ屋根の下の隣人宅に、ワザワザ家宅侵入し

ちょっかい!出して!!

まっ・・・母が怒るより こころ(スコッチテリア)に、

「シツコイムカッのはダメ!」と

一喝されてますけどね。。。

同じ犬種なのが嬉しくて

右京を孫?の様に可愛がり、妙~におっさんぽく見える(笑)親分ですが、

父と雪の中、ご満悦の散歩ショットです。。。
IMG_0377_20090402174711.jpg
齢7歳になる今年、今頃やっと?落ち着きが出て来た???
(かも!・・・デス)



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア レース鳩

     

コメント

先日はこちらの日記にコメントいただきありがとうございますです。
プリキュア観に行ったんですね。
我が家も先月末には娘と観に行く約束をしていたのですが、ご存知の通りのインフルエンザで延期に…
春休み中に行けるかなぁ…といったところです。

テリあん♪さんご一家も皆様お元気そうでなによりです。
ますます一家が賑やかになっている様子が日記からも感じられて、とても楽しくおじゃまさせていただいてます。

こんばんは~!

hina0329様。。。
こちらこそ!お出で頂きありがとう御座います<(_ _)>

プリキュアは全員集合!で、圧巻でしたよ(笑)
フリフリやらキラキラで?!
今日以降からは、上映本数がぐっと
減る模様・・・
ご注意下さいませ。
お蔭様で、元気だけはあります(笑)
賑やかは既に通り越し^^;
「ケタタマシイ」家族です・・・
またそちらへも遊びにお邪魔させて
下さいね。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
