スポンサーサイト


丑’  まる一日!!

昨日(31日)は、

市原(セダークリークテリアス犬舎)にて

まるまる1日トリミング
(自分でしてる訳じゃぁ御座いませんが・・・汗

先ず、メインはこのコ。。。
IMG_0399.jpg
なんでしょかっ???

正面からも・・・
IMG_0400.jpg
そうです!こころの子供スコッチテリアのLeoです(笑)))

我が家がお山絵文字名を入力してくださいに行ってる間に・・・

こおんなになってました(笑)

イヤイヤ・・・笑い事では無いですよね汗とか

ご無沙汰していた私が悪い・・・ゴメンねLeo涙

綺麗好きなママに いつも洗って貰い

毛艶はピカピカ!!でも・・・毛玉(爆)

なので、彼にも家族にも負担の掛からない様に

思い切って‘総バリ’。。。

♪after ♪
IMG_0401-l.jpg
犬だらけの中に入っても、物怖じせず吠えもせず!と、

とても良いコに育ってました。。。

ただ・・・ここに来て「お外でトイレがしたいだなあぁ~」と、

お家のトイレでしなくなって来たそう・・・。

去勢をしない牡は、そうなる事が多いかなぁ?!

なので早い時期に「去勢」を考えるのも、

それぞれのLifestyleに添って考えなくてはいけない事だと思います。

犬自身が病気になった場合、飼い主がそうなった場合などなど

外でも家でも用を足せる事は、お互いに助かるかと。。。

犬の寿命も延びた現在は長い目で考えなくては

いけない事なのでしょうね。

犬の繁殖に関わる末端の者としても、大事な事だと思っています。



長い時間お出掛けしたので、Leoはきっと夜爆睡でしたでしょうか???(笑)



それからは、ぷりん(ノーフォークテリア)のトリミング、

ふく(ママコ)のシャンプー、右京さん(エアデールテリア)の耳貼りと。

母は何もせず・・・ですが、長女がシャンプー泡してました♪
IMG_0410-1.jpg
今日のぷぅ~

拗ねてて出て来ません(笑)

そして、
IMG_0412u.jpg
「ちぇっまたハリハリされたでおじゃるぞよ」の、間抜け顔(爆)

IMG_0409-1.jpg
こころ(スコティッシュテリア)より一言カラオケ

『Leoママさん、へるめさん、坊やがお世話になりまして。。。

ありがとおございましたふきだしハート

昨夜は長いお留守番で、ホントは気を悪くしていた彼女ですが(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア エアデールテリア スコティッシュテリア

     

コメント

はじめまして。。。

はじめまして。
ブログのコメントありがとう御座います。


足跡機能などしらなかった!!と
あたふたして居りましたが
可愛らしいテリアちゃんたちのお家だと
分かり、何故かほっとしました。
早く慣れたいと思います・・・;


わんこ同様、飼い主もビビりな我が家ですが
よろしくお願いします!!


それにしても・・・
右京さんのカメラ目線が
可愛らしいvV

こんにちは。。。

くろおかん様。。。
お返事遅くなって済みません<(_ _)>
(一晩中!FC2の管理画面に入れませんでした)
こちらへの書き込みありがとう御座います!

今日は可愛いハムちゃん’sを
拝見させて頂きました♪
ハムちゃんにも色々あるんですね!!
我が家は 人もWan'sもごった煮ですが、
良かったらまた遊びに来て下さい。。。
blog頑張って下さいネ~(^^♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
